※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さしみ
子育て・グッズ

一歳の息子がジョイントマットのかけらを食べた気がして不安です。病院に電話したら大丈夫だと言われました。泣いていたが、ご飯後は元気に遊んでいます。ジョイントマットのクマさんの鼻がない直径2センチのかけらが消えています。

一歳の息子が、ジョイントマットのかけらを食べた気がします..
探してるんですが、かけらが見つからず夜ご飯食べた時にいつもは泣かないのに、めちゃくちゃ泣いて、不安です_:(´ཀ`」 ∠):
病院に電話したらうんちと一緒にでてくると思うから大丈夫だよ〜と言われました..
ご飯終わったら泣き止んで、元気に遊んでます。
ジョイントマットのクマさんの鼻がとれる構造?になっていてその鼻がないです(T-T)
直径2センチくらいの丸い形でした
わかりにくくてすみません(T-T)

コメント

まめ

かけらを食べたあと、飲食はしっかり出来てますか?また、嘔吐はありませんか?
うちは上の子が輪ゴムやらアンパンマンのボールの鼻部分やら誤飲してますが、飲食が出来ていて、嘔吐やえづいている様子がないなら正常に消化器官に行ってるので自然に排泄されると言われました🙆‍♀️✨
参考になればいいのですが。

  • さしみ

    さしみ

    泣きながらも食べてます!
    嘔吐もありません!
    様子みてみます( ◠‿◠ )
    ありがとうございました😊

    • 1月17日