※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

大村市レディースクリニックしげまつでインフル検査してくれますか?

大村市レディースクリニックしげまつでインフル検査してくれますか?

コメント

ママリ

質問の答えにはならないのですが、、
インフルの疑いがあるのなら
あえて産婦人科には検査に行かない方がいいのではないでしょうか😭

• みい

みい

妊婦なのでそのあとの薬の処方もかかりつけが安心だなーと思いまして💦

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

安心なのはお気持ちわかります😭
    ですが、周りの方のこと考えると内科の受診がベストだと思います😭
    あえて産婦人科にインフルを、持ち込むのは避けた方がいいのではと思い😭

お大事に😭

• 1月17日
  • みい

みい

ありがとうございます😭
    今日、切迫の経過みるのに受診するよう言われてたので、事前に症状連絡してみます😊

• 1月17日
ままり

インフルの可能性があるのなら
内科で検査してもらった方が良いと思います😊
妊娠されている方はやはり風邪やインフルエンザなどの感染症にならないようにヒヤヒヤされていると思います。
以前、私も妊婦健診時に高熱の患者さんが来られていてやはり移るんではないかと不安になりました。
態度にでる方もいらっしゃると思うのでみいさんも良い気はしないと思います😢
ただでさえ体調が悪いのに気を使うのはキツイと思うので、産婦人科ではない方が良いのではないかなー?っと思いました😅
検査自体はしげまつさんでも出来ると思いますよ😊

• みい

みい

かかりつけの産婦人科なので、どーかなぁ?と思い質問しました💦

• 1月17日
  • ままり

ままり

事前に連絡をすると
    別室で待機できるようにしてくれるかもしれません😊
    かかりつけ医が安心ですよね
    産婦人科でなくても妊娠や授乳中てあることを伝えたら薬なども配慮してくれますよ😊

• 1月17日
  • みい

みい

ありがとうございます😊
    事前に連絡入れてみます✨

• 1月17日
みにしほ

産婦人科には、基本的にインフルエンザの検査キットはないですよ!
内科もしくは耳鼻科で、妊婦さんでも十分対応してくださります(*^-^*)

• みい

みい

ありがとうございます😊

• 1月17日