※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
move
妊活

妊活中で、葉酸サプリを飲んでますが、サプリメントを飲んだだけで、妊娠した方いますか?

妊活中で、葉酸サプリを飲んでますが、サプリメントを飲んだだけで、妊娠した方いますか?

コメント

葉酸は妊娠する為のものではないですよ

CHIPI♡

タイミングだったりで、葉酸のサプリメント飲んだだけで妊娠は難しいと思いますが、赤ちゃん授かりやすくなるって先生に言われましたよ🙆‍♀️
子宮の血行が良くなったり、子宮内膜が強くなるとかで床着しやすくなるから妊娠前からの摂取が良いようです💓旦那さんの摂取で奇形リスクも減るって言われて旦那にも飲ませてました😌

ユウキ

葉酸は妊娠したあと、赤ちゃんの障害リスクを減らすためのものなので葉酸サプリのんで妊娠した方がいたら、それは偶然です☺️
あと、サプリ系は所謂体質改善なのでこれを飲むから妊娠しやすい。というのはありません。でもなんかがんばってる!ていう自信が妊娠に結び付かないとは言わないので気持ちのもちようですね😀

• move

move

ありがとうございます。

• 1月16日
2bves

葉酸サプリを妊娠前から飲み始めて生理予測アプリでも全然当たらないぐらいの生理不順の周期が整うようになりました😊

子宮の環境が栄養バランスによって良くなったのかな?💦

そのご3ヶ月だったかな?半年以内には妊娠しました😊✨

でもサプリが100%だったとは思ってません💦いろんなタイミングだったのかなーと◡̈*♡.°⑅