※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明日先輩の家にお邪魔するのですが、2歳児の子どもがいます😊ケーキ屋で…

明日先輩の家にお邪魔するのですが、2歳児の子どもがいます😊ケーキ屋でお菓子を買って行く予定なのですが、どんなものがいいでしょうか?2歳児でも食べられるものはありますか?🤔

コメント

うさまま🐰💜

ん~甘いもの既にあげてるよ!って家庭ならいいのですが、3歳まで甘いものあげないって家庭も結構いるので(^O^;)確認とった方がいいかな~と無難に思いますね😶

もし甘いもの気にせずあげてるよ~!ってことでしたら、結構なんでも食べれると思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) うちの一歳半手前の息子ですらケーキ食べます✋‪♥︎ケーキも食べますし、ドーナツもたべますし、ケーキ屋さんにあるものはなんでも食べますね( ¯ᒡ̱¯ )ง☆

無難なあたりだと、プリンとかいいかな!とはおもいますね*⑅୨୧ ୨୧⑅*
あとはフルーツがたくさん乗ってるケーキとか!フルーツだけあげて、ケーキはママが食べるとか出来ますし( ﹡・ᴗ・ )b

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明不足ですみません💦チョコは解禁していないと言っていました🤔
    プリン、ドーナツが無難そうですね💓フルーツのケーキはなるほどです!参考になりました✨ありがとうございました🥰

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

ドーナッツ食べれると思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焼きドーナツとかだとその日に食べないといけないってわけでもないし、良さそうですね💓ありがとうございました☺️

• 1月16日
MAXとき

うちは、上の子は気を利かせて持ってきてくれた友人のケーキがお初でした🤣💦
まだあげたくなかったの〜💦とは言えず…
聞いてみたら良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね💦
    チョコは解禁していないという言い方だったので、ケーキは食べていると思うのですが、一応大人はケーキで、お子さんにはドーナツかフルーツにしようと思います💓ありがとうございます😊

• 1月16日
  • MAXとき

MAXとき

2歳ともなると、同じのを食べたいと言い出すこともあるので、お互いに嫌な思いをしないためにも一応伺った方が無難ですよ〜💦

• 1月16日
ぐり子

他の方もおっしゃってますが、小さい子のおやつは家庭によるので甘いものは避けます(アレルギーとかもありますし)💦💦
この時期のお土産は、大人用にお菓子、子供用にいちご、が定番です❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分けて持っていくのが良さそうですね💓イチゴいいですね🎶ご意見ありがとうございました☺️

• 1月16日
チビパンダ

プリンアラモードとかですかね❗😃ケーキ屋で買うとしたら✨ フルーツ系なら食べさせやすいかな😆って思いますし😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです😊✨見た目も華やかでいいですね🥰回答ありがとうございました🎶

• 1月16日