※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

松江市立病と松江生協病院の出産について情報と費用、予約について教えてください。

島根県松江市立病と松江生協病院のきらり助産院どちらで出産しようか迷っている者です。
病院の情報や、出産にかかった費用、一時金で足りるのか、初診には予約がいるのかを教えていただけると大変助かります!
よろしくお願いします🙇🏼‍♀️!

コメント

たのどんママ

どちらも出産病院ではないのですが、きらりは助産師さんだけなので、高齢出産などは出来なかったり制約がかなり厳しいと聞いたことがあります。でも、産む方は少ないので、入院中は助産師さんが割と来てくれるとか(^^)
あと、妊婦健診の体重増加も厳しいと聞いたことがあります。

市立病院で産まれた方は、ご飯が美味しくなかったといってました。

これくらいしか分からなくてすみません。

あやか

回答ありがとうございます!😭
生協で産む方以外と少ないんですね!
色々わかる範囲で調べたら結構良さそうだったんですが、お産の時もしもという時があったらすぐに対応出来るのかな?という不安があったので💦

やはり個人院みたいには豪華ではないのですね。😭

いえいえ!丁寧に回答していただきありがとうございました!🙇🏼‍♀️

たのどんママ

お産の時恐らく何かあったら、日赤へだと思います!
やっぱり個人院が人気だと思いますよ。

そうですね、食事は病院食になると思います꒰。・ω・`;꒱