※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
谷彩有里
家族・旦那

主人の事で相談させて下さい。バレンタインで結婚一年目になるのですが…

主人の事で相談させて下さい。バレンタインで結婚一年目になるのですが、最近主人の様子が変なのですが、どうしたら良いでしょうか。
先月までは普通にスキンシップを取る為に主人にイタズラをしたり、毎日一緒にお風呂にも入っていたのですが、先月末頃から一緒に入る事も無くなり、スキンシップを取る為に私の前に座って欲しいと言っても全く聞いてくれません。
会話は少し有る程度で以前よりもかなり減りました。
私達は娘がお腹に居ると分かり、結婚しました。
主人の本当の気持ちが分かりません。
どうしたら良いでしょうか。
そして、浮気の可能性は有るのでしょうか。
よろしくお願いいたします。

コメント

文面だけ見れば浮気の可能性もゼロではないと思いますが、それだけで断定はできないですよね。

一度お二人で腹を割って話し合ってみたらどうですか?モヤモヤしててもなにもいい方向にはいかないと思いますし。

• 谷彩有里

谷彩有里

コメントありがとうございます(>_<)
    これまでに何度か色々と話しあって来たのですが、以前主人に(次に色々と話す事が有ったとしたら、次は離婚かもな)と言われてしまった部分も有ります。
    それでも、もう一度話してみたいと思います(>_<)
    ありがとうございました(>_<)

• 2月3日
はなはないぬいぬ

失礼しました。お子さんが生まれてますね~(^_^;)体調大丈夫ですか?やはり体をしっかり治した方がいいと思います。きっと見ていて不安だし心配してくれてるんですよね。旦那さんも仕事してるし、ストレスもあると思います。あなたが健康にならないと子育てはできないし、病院等にかかっておられるなら、まず治療を頑張ってください。

• 谷彩有里

谷彩有里

ありがとうございます(>_<)
    仕事で何か有っても言わない人なので、尚更心配です。
    私の方は慢性の胃炎だそうで、今現在治療中なのですが、本当に心配してくれているのかも知れませんね(T_T)
    聞いて頂いて、心配してのかもと言う事をお聞きして少し安心しました(>_<)
    ありがとうございます(>_<)

• 2月3日
はなはないぬいぬ

理由は、聞いてますか?話し合ってお互いの嫌なところがあるなら直す努力したり。まだ1年、お子さんもいる、簡単に離婚なんて旦那さんはおかしいですね。

• 谷彩有里

谷彩有里

年末年始に主人のお母さんから色々と言われているみたいなのですが、最近も電話で言われているようです。
    それも有るかも知れません。
    私自身、主人に言われた事はしてるのですが、主人はあまり自分の事を話さないので、余計に心配と言うか、不安になります。
    ちょっとズレてる所が有るのですが、本心は分かりません。
    私自身、離婚はしたくありません。
    好きで一緒になったので。
    当たり前かも知れ無いですが。

• 2月3日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

あなたよりお母さんの言うことを聞くのは困りますね。夫婦なんだから、その辺りをどう考えてるのか聞いた方がいいと思います。それでもあなたの話を聞かないようなら別れるのも仕方ないかもです。子供が生まれてからはきっともっと姑は色々言ってきますよ。好きなだけでは結婚は続きませんよね。

• 2月3日
  • 谷彩有里

谷彩有里

そうですよね。
    半年になる娘の離乳食は毎日起きて来てくれるのですが、私自身が体調を崩してから尚更ひどくなった気がします。
    (主人に2人して共倒れになったら困る)と言われ、(先に体を治せ、その為には保育園にも預けるし、ベビーシッターも雇う)と言われたのですが、母親としての仕事を取り上げられている様な気がします(T_T)
    すみません。グチってしまい。

• 2月3日
vuvu

私も子供ができて結婚しました。
最初は楽しくすごしてましたが
半年たったころから、
スキンシップも会話もほぼなくなり
ました。
仕事から帰ってきてからも
誰かとラインしたり、旦那がすぐ
寝室にいったりで
耐えられなくなり、離婚することに
なりました
私にたいして気持ちが
なくなったから離婚したいとの
ことでした。
無責任な男です笑

とりあえずどうして最近
そーゆう態度なの?って
ゆるーくきいてみるのはどうですか?

• 谷彩有里

谷彩有里

やっぱり、好きですし離婚はしたく無いと思っています。
    一度聞いてみます。
    さっきも全く会話も無かったですし、私から話しかけないと話さないですし。
    主人の本当の気持ちが分かりません。

• 2月3日
ゆったん、

お仕事でなにかあったのかな?
知らず知らず傷付く事をいってしまったのかな?
本人にしか分からないですね。

• 谷彩有里

谷彩有里

気持ちを聞かせて欲しいのは有りますが、離婚と言われたらと言う気持ちも有ります。
    弱くてすみません(T_T)

• 2月3日