※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるなママ
その他の疑問

福島県いわき市在住です。もうすぐ誕生日で、どこかで誕生日特典が、こ…

福島県いわき市在住です。もうすぐ誕生日で、どこかで誕生日特典が、これは、おすすめを教えてください。いわき市だけじゃなくてもいいので教えてください。県外でもいいです。よろしくお願いいたします(*^^*)

コメント

さーちゃん

メヒコはどーですか?
誕生日と伝えればケーキがもらえますよ😊

• はるなママ

はるなママ

さーちゃんさん
    ケーキもらえるんですね⁉️知らなかったです(*^^*)ありがとうございますさーちゃんさん

• 1月16日
  • さーちゃん

さーちゃん

事前に電話予約して確認するといいですよー!
    ケーキ出してくれたあと写真撮ってくれてバースデーカードとしてプレゼントしてくれます😊

• 1月16日
  • はるなママ

はるなママ

予約するとさらに特典付きなんですね⁉️参考になりました。ありがとうございます

• 1月16日
  • さーちゃん

さーちゃん

いえ。事前に予約すると誕生日の方いますか?って聞かれます!
    ケーキとバースデーカードが予約当日にもらえます😊

• 1月16日
  • はるなママ

はるなママ

いろいろありがとうございました(о´∀`о)

• 1月17日
ママりん

植田の方にあるテラというカフェではチョコパフェが1つ無料で食べれます。
うちも2歳から年に一回だけ食べさせてあげるようになりました。
大人でも大きいと感じる大きさなので、子供さんには取り皿が必要かもしれません。

誕生日前後1日の3日間に行けば、食べられます。
ランチとかも安いので、良いですよ〜

• はるなママ

はるなママ

植田のテラわかります。漫画の本たくさんある所ですよね⁉️
    実家が近くなので、ありがたい情報です。ありがとうございます✨

• 1月17日
  • ママりん

ママりん

そうです!
    実家近いなら実家の誰かの誕生日とかにも連れてって、子供の喜ぶ顔も見せれるので、楽しみが増えますよ。

• 1月17日
  • はるなママ

はるなママ

参考になりました。ありがとうございました

• 1月17日