※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
子育て・グッズ

海外製ベビーカーについての情報を教えてください。ストッケ、バガブー、サイベックスの選択に悩んでいます。食事時の置き場も考慮中です。

海外製?のベビーカーを使用されている方、メーカーや選ばれた理由、値段など教えていただけたらと思います。
ストッケ、バガブー、サイベックスなど迷っています(>_<)
実物をまだバガブーB5?しか見ていないのですが、、お出かけするにあたり、抱っこ紐はありますが、ベビーカーもやはり必要ですよね、、食事の際、置き場が必要ですよね、、

コメント

ノアママ

サイベックス のミオスを使ってます。
決め手としては、操作性、大きさ重さ、自立するか、畳むのが簡単か、デザイン性、前のバーが取り外せるか、4輪である事、タイヤがパンクしない、振動が座面に伝わりにくい、座面の高さ、対面にもできる、などです。

やち

サイベックスミオスとバガブービーで悩んでバガブービーにしました(^^)

一番の理由は、数年前の限定のキャノピーに一目惚れしたからです!笑

それまではサイベックスミオス優勢だったんですけどねー。
ハイシート、メッシュの座面が夏はミオス優勢かなと。
価格も重さもバガブービーより少し手頃。

カスタマイズ性はバガブービーの方が高いです。
あと、昨年末より自立するようになり便利になりましたね(^^)

ストッケもオシャレですよね〜!
でもダントツで重かったので選択肢から早々に削除しちゃいました(´ー`)