※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
雑談・つぶやき

今日から阪南中央病院に入院です。1日目。レポートします。術後は個室…

こんにちは😃

今日から阪南中央病院に入院です。

1日目。レポートします。

術後は個室ということもあり、今日と明日は個室です。病院の都合になるので、個室代はかかりません。
《病室》
小さい冷蔵庫とテレビが消灯台に設置。
テーブルに椅子。面会用の椅子2脚。洗面台にコートがかけれる小さめのクローゼットが備えつけてあります。
《食事》
ピーン❗と音がなり何⁉️と思ったらお食事のお知らせです(笑)
病院食=薄味で不味いというイメージでしたが、カレーライスということもあり、美味しく頂きました。
《トイレ》
近くてラッキー❗行く回数が多くて😅
病室って事もあり大きめです 。
《設備》
ドライヤーはナースステーション(詰所)のカウンターにあります。
お湯は、給湯室があるのでホットが飲みたくなったら大丈夫👍

明日は、朝イチで手術です。
絶食…
談話室に貼ってる献立表のお昼は、私の大好きなマグロとイカ😢退院後は、スシローに行きそうです🤣

🍀阪南病院に入院する方の参考になれば幸いです。
⚠️カテ違いならすいませんm(__)m

コメント

咲華

ボリュームたっぷりな食事ですね😊部屋代掛からないなんて、いいですね😳

• キャサリン

キャサリン

コメントありがとうございます✨
    ご飯が150gで実際食べて少なく感じました😅
    個室代は今回はかからないですけど、手術&入院費用が会計の人の話ではおそらく約12万とのことで、結構な出費です🤣

• 1月16日
  • 咲華

咲華

12万円は、痛いですね😭明日の手術頑張ってください(^-^)

• 1月16日
  • キャサリン

キャサリン

はい✨頑張ります✊

• 1月16日