※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちこ
お出かけ

福岡市南区在住ですが、子供が少しずつ歩く努力を始めてるのでどこか遊…

福岡市南区在住ですが、子供が少しずつ歩く努力を始めてるのでどこか遊びに連れて行こうと思ってます☺️
もちろん、1人で連れて行くのは疲れちゃうので旦那と3人でです。
近くの公園などはわりと行くのですが、おすすめスポットありますか?
商業施設系はインフルも怖いし人が多そうで歩くのに向いてないのでそれ以外です😅

かしいかえんや海の中道はどうかなぁと考えてますが、1歳児連れて行ったことある方は参考にお願いします!
福岡10年ぶりに戻ったので海の中道は12年くらい行ってません笑

コメント

うてぃ

海の中道海浜公園もかしいかえんも1歳すぎて連れてってます🙋
私は夫がいる方が大変なので平日に2人でですけど😅😅😅
3人なら安全だと思います!✨

海の中道海浜公園は室内遊び場があるので安全です!
3人なら外の遊び場挑戦しやすいですね😎
動物もいるので見て歩くのも刺激になるかもです!

かしいかえんも!乗り物が1歳までは無料です!親同伴前提ですが
うちの子は泣きません😜
ほぼほぼ同伴なら乗れて…乗れないの…2-3個だと思います!
奥の方に角があったり滑ったりするところがありますがそこさえ注意すれば大丈夫かと…😊
園芸が素敵で草木で動物をかたどったもの…があったりします!
かしいかえんにも少し本物の小動物います😊
かしいかえんでベビーカー借りれますが1000円払って700円戻ってくるので持参がオススメです🤭

平日はほぼ貸切状態です(笑)

• かちこ

かちこ

お返事ありがとうございます☺️✨
    海の中道、室内遊び場とかあるんですね🙄私学生の頃にサンシャインプール行ったきりなので子供目線はわからなくて。。。笑

かしいかえんは小学生以来です🤪
    1歳は無料なんですね!連れて行こ〜❤️

• 1月16日