※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙙ ◍جਊج◍ ᙖ
ココロ・悩み

赤ちゃんの頭が下がっておらず、帝王切開の可能性が心配。帝王切開のリスクや不安があり、涙が止まらない。待つか手術かで悩んでいる。

赤ちゃんの頭が全く下がっていなくて
今日レントゲンを撮りました。
普通分娩は頭が下がってれば
問題ない骨盤の大きさではあるが
形が悪いせいでおりてこないのかも、、、
との事でした😓

予定日まで待ってもいいけど
待ってもおりてこなければ
問答無用で帝王切開らしいです😭

待てばいいんだろうけど
大丈夫大丈夫と
おりてくることを期待して待った結果
帝王切開となれば
心が折れそう、、、
(帝王切開を否定してるわけではないです!!)
帝王切開と決めちゃえば
早く会えるけど、、もお悩む、、、
ただ帝王切開の場合
次の子も帝王切開になったり
3年ほど待たなくちゃいけなかったり
2度と産めない体になってしまったり
回復が遅かったり

マイナスなことばかり、、、
涙が出そうブルーだあ

コメント