※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆか
妊娠・出産

不妊治療で二人目を妊娠中です。今日排卵日(12/6~12/7)から計算し(排卵…

不妊治療で二人目を妊娠中です。
今日排卵日(12/6~12/7)から計算し(排卵検査薬と注射からだいたいそのくらい)7週をこえているので心拍確認できると思ったら、、確認できませんでした。
だい
たい5週~6週くらいといわれました。12/28、1/4、1/15妊娠検査3回目の自費診療になります。
1/4に次回心拍確認予定といわれていたので今日心拍が確認できなく、とてもショックでした…特に医者から何か言われることはなかったけど、排卵が二週も遅れたら検査薬陽性になった時と被るし単純に小さいんだと思います。
このくらい卵黄嚢が大きく、週数小さめだとやはり流産の可能性高いでしょうか?

コメント