※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
ココロ・悩み

失敗した日の気分転換方法について教えてください。

ついてない日、失敗した日ってみなさんどうやって気分転換していますか?😔

今日朝から大失敗をしてしまい落ち込んでます💦過ぎたことを悔やんでもしょうがないのですが、なかなか切り替えができないタイプなのでみなさんの気分転換方法を聞きたいです🙏

コメント

こんくりーとろーど!

私は考え込むタイプなのでとことん落ちます‪( ;ᯅ; ) んで1人反省会して、状況がわかる人に気持ちを話して共感、アドバイスもらって前向きになるタイプです😢 好きな物食べたりして気分転換する人もいますよね😊でも私は逆に飲食する気もなくなるタイプですw

• もちもち

もちもち

コメントありがとうございます😌私も切り替えできないタイプなのでよく分かります😓人に聞いてもらうのも気持ちの整理ができて良さそうですね☺️

• 1月16日
恋兎

あー同じタイプですー!
ふとした拍子にその事が頭にチラついて、よく「ぐあー、消えてなくなりたい!」みたいにのたうち回ってます(笑)
どうやっても頭から離れないので、それがチラつく度に「大丈夫、誰も覚えてない、私が思うほど気にしてない、うん大丈夫、よし!」みたいにブツブツ呟いてモヤモヤを落ち着けます⸜(*˙꒳˙*)⸝
それでもダメな時はひたすらに思い付いた歌を歌いまくります。
はたから見たら危ない人なので、人のいない所でやってます(笑)

• もちもち

もちもち

コメントありがとうございます😊嫌なことって忘れられないんですよね😓時間が解決してくれるとは思うんですが。(泣)
    歌を歌いまくるのもいいですね!大声で好きな歌うたうとテンション上がって気分転換になりそうです☺️

• 1月16日