※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hxrx
妊活

排卵後に体調不良でダウンしましたが、妊娠に至った方いますか?体調不良で確率が下がるでしょうか?

排卵後に体調不良でダウンしたけど、無事妊娠に至ったかたいますか?

今月タイミング頑張って取ったのに、排卵直後から体調を崩して熱も出ました。
病院に行って薬も飲んでます。

やはりそうなると確率下がってしまうんですかね⁉️😭

コメント

メーメー

私も排卵後熱が出て、風邪だと思い病院行って薬飲んでました!
微熱でしたが咳も鼻水も出てたので風邪だと思うんですが…

そしたら妊娠してました‼︎

• hxrx

hxrx

ホントですか⁉️😍

私もすごい高熱ってことではないのですが、鼻、喉も来てたので薬飲みたくなかったですが病院行きました🏥

なので薬を飲んだ影響で確率下がったらやだなぁと感じてたのですが、経験者の方がいて少し安心しました☆

• 1月16日
  • メーメー

メーメー

私も薬飲みたくなかったのですが、上の子にうつしたくなかったので仕方なく飲んでました😢

今月はダメでもしょーがないかな〜と思ってたら基礎体温が上がったので、アレ?と思ってフライング検査したら陽性でました♩
    hxrxさんも妊娠してるといいですね❤️

• 1月16日
  • hxrx

hxrx

私も上の子に移したくなかったのでとりあえず早く治さなきゃなって思って渋々病院行ったんです😣

まだ望みはないわけではないですね☺️
    安心しました😄✨

• 1月16日