※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねっこ
子育て・グッズ

旦那さまが女の子の抱き枕を抱いて寝ていることに困惑しています。子どもが生まれた後も同様に寝室を別にしたくないようで、安心する一方で悩んでいます。

オタクな旦那さまをお持ちの方にお伺いしたいのですが、旦那さまが女の子の抱き枕を抱いて寝ているのは普通ですか?

夫は、ちょっとエッチな二次元の女の子の抱き枕とわたしを抱いて寝ています😅
それ自体は趣味の範囲なので特に何も言うつもりはなかったのですが、今後子どもが生まれた後も抱いているつもりのようで少し困惑しています。
幼い間はなるべく寝室を別にしたくないようで…

長年抱いて寝ていたようで安心するのは理解できるのですが、どうしたものかと💦

コメント

たまごまご

きちんと服を着てる女の子の抱き枕じゃダメか相談してみては?😂

• ねっこ

ねっこ

コメントありがとうございます。
    服を着ているのもあるようなのですが、抱き枕カバーというのは着ていても服がはだけている商品ばかりのようで💧

• 1月16日
おすしママ

うーーーーん……
2人の時ならまだ大丈夫かもですが、
子供が産まれてもそれを使って寝てたら嫌ですね😱
特に産まれてくる赤ちゃん男の子なので、なんか気持ち的にも嫌ですね😭
これ、子供産まれるから、もう卒業しない?って言ってみてはどうですか??
ただのアニメの抱き枕ならまだしも、ちょっとエッチなやつは絶対エヌジーです😫

• ねっこ

ねっこ

さすがにおっぱい丸出しのイラストはよくないかなと思っていて🙄
    「生まれてもこれを抱いて寝るんか?」とは訊いているのですが…
    トイレまでパンチラの女の子のタペストリーまみれなのもちょっと困ってます(笑)

• 1月16日
あき

余裕があればですが、抱き枕のサイズの枕カバー作るとかですかね🤔

• ねっこ

ねっこ

なかなか難しそうですね、オタク系抱き枕カバーの布地ってすごくいいものみたいですし…💧

• 1月16日
y

触り心地のいい布を縫い付けるとかですかね🤔

• ねっこ

ねっこ

抱き枕カバーの布地ほど抱き心地のいい布地もなかなかないとわたしも触ってみて思います…
    とてもいい生地のようで💦

• 1月16日