※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

白斑ができてておっぱいが詰まりかけててメッッッチャ痛いです😵💦こんな…

白斑ができてて
おっぱいが詰まりかけてて
メッッッチャ痛いです😵💦
こんな痛いんですね、、、

おっぱいがいっぱいでることは
良いことじゃないのーーーーーーーー😵😵😵

授乳の度に勇気とエネルギー使いきります😩

励ましの言葉ください、、、(笑)

コメント

芝黒

ふぁいとです‼️
個人的にはあの白斑がピューと貫通した時は変な快感ありました☺️笑
よしきたー!って☺️笑
ピューピューとんで止まらず大変ですが😂
でも痛くて寝れなくて辛かったのが解放されてスッキリみたいな😄

• みー

みー

ジワーッとどろっとした母乳は出てるんですが、痛くて痛くて😩
    昨日の夜ねれなかったです🤦🏼‍♀️💦もがいてました。(笑)
    早く治って欲しいですほんまに。気合いで快感までがんばります😂
    ありがとうございます😊

• 1月16日
☆彡

白斑?乳栓?見つけたらマッサージしたり爪で押し出してます(傷付かない程度に)
取れると一気に圧抜けてしこりもとれてスッキリ✨
上の方同様快感です😆
見つけるとよっしゃ!💪と気合入ります笑

治りますように👏

• みー

みー

なりやすい人はよくなるって言われたのでもう怖すぎて笑
    押し出せるんですか?!痛そう😦
    圧が痛いんですよね🤦🏼‍♀️😭こんなに痛いと思ってなかったです(笑)なめてました、快感までがんばります😩!!ありがとうございます😊

• 1月16日