※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
サプリ・健康

夫がインフルにかかったかもしれません。夕食後お風呂に入って少しして…

カテゴリに悩みましたがこちらで質問させて頂きます。
夫がインフルにかかったかもしれません。夕食後お風呂に入って少しして嘔吐、下痢のみで熱はなかったのですがつい30分前ほどに測ったらいつのまにか8度近く・・
私自身今まで1度もかかった事はないのと、実家の家族がかかっても個人の部屋にこもってたので感染することはなく・・
普段和室でみんなで寝てますが、もちろんこれも感染率高くなるし危険ですよね?😥
もしインフルなら解熱して数日するまでは別な部屋で過ごしてもらうしかないですかね・・
部屋はあっても寝れる状態なのは和室のみなので今は一緒に寝るしかないですが、娘とのお風呂任せちゃったし私と娘のみ予防接種はしてますが娘がかからないかだけ心配で仕方ありません💦

コメント

とっちママ

インフルとゆうよりも胃腸炎ではないかと思ってしまいました💦
胃腸炎もウィルス性だと移るので
どちらにせよ別部屋が一番安心かなと思います😭

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます!
    胃腸炎のほうが確率高いですかね😥可哀想だけどほんとに娘にだけは移って欲しくないので部屋別にするしかないですね💦

• 1月16日