※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
妊活

流産後、生理が来ずピルを処方されたが、再度検査で胎嚢は見えるもののHCGは陰性。高温期が続き、胸が張る症状あり。血の出方が過去と異なるため、妊娠状況が不明。

流産してから半年間生理が来なくて産婦人科に行ったら、ピルを処方され、それでも生理が来なかったからまた産婦人科に行ったら、胎嚢が見えると言われたけど、HCGは陰性。
1週間経ってまだ高温期が続いてる。平熱は36.5で36.9〜37.1くらい。胸も痛いくらい張ってる。
前々回の流産はドロっとした血が大量に出続けたけど、
前回の流産は生理4〜5日目くらいの出血が2週間以上続いて産婦人科行ったら妊娠してたと同時に流産がわかった。
今回は全く血が出てないから、妊娠継続してるってことはないのかなぁ。胎芽が見えなかったのはまだ4週だったからとか。流産も毎回パターン違うからわからない。

コメント

ぺたろん

そんなことあるんですね😅
無事に妊娠されてたらいいですが…
hcgはゼロに近いくらいだったんですか?