※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナッペ
家族・旦那

おすわりが上手になった息子。同居の義家族の前では寝かせて遊んでるこ…

おすわりが上手になった息子。同居の義家族の前では寝かせて遊んでることが多かったので、義母は今日腰がしっかりしてきたのを知ったよう。「みてー!すごいんだけどー!ちょっとこれすごくなーい?」って大興奮の義母。座れるの自分が一番最初に気づきましたみたいな反応されてイラっとしました(笑)(笑)

コメント

mama

ありました(笑)
「すごいですよねー😊数日前から上手になったんです😍」とか言ってみたらどんな反応しますかね?笑

• カナッペ

カナッペ

「座るの上手になってきたんだね」とかなら分かるけど、私が一番最初に気づいたの見て!みたいな態度でイライラしました😂(笑)こっちも知ってるけどみたいな感じで「上手だよね〜」って言ったら固まってました(笑)

• 1月15日
あんぱまん

私なら「そうなんですよー!✨ちょっと前からお座り出来るようになったんです💕」って言います☺✨

• カナッペ

カナッペ

「上手になったんだよ〜」みたいなこと言って部屋に逃げました😂(笑)

• 1月15日

同じく6ヶ月の娘が居ます!
もうお座りするんですねー😳
うちは最近寝返りをし出したばっかでお座りは程遠い感じなので羨ましいです😭❤️

それイラッとしますね。笑
私なら「1番最初はもっとグラグラだったんですよ❤️」とかさり気なく1番は私です感だして返しちゃいます。笑

• カナッペ

カナッペ

うち逆に寝返り全然しないんです🤣起き上がって遊んでる方が好きみたいです😂

いや知ってるし的なオーラ出しまくりました(笑)そしたら旦那にもちょっと見てー!って言ってて旦那も座れるの知ってたので、うんってだけ言ってました(笑)

• 1月15日
ガルガルママちゃん

めっちゃわかります‼️

うちも同じようなことありました‼️

さもさも自分が一番娘(孫)のことわかっているような発言に毎度イライラしてましたよ😣

• カナッペ

カナッペ

親の私が知らないわけないじゃーんって感じですよね😫

• 1月15日
ハンナ♪

うちも同居です。
めっちゃ良くあるのでわかります!!!!
わざと対抗しちゃう感じで言い返しちゃうので嫌な嫁だと思われてるかも。笑
今日もです😂
じーちゃんって呼ぶの、実家のじーちゃんの事なのに勘違いしてる義父。いやいや、じーちゃんとか教えてなかったよね?笑
イライラします😂!!!

• カナッペ

カナッペ

知ってますアピールうざいですよね😂私もすごい態度に出しちゃいます(笑)

自分のことだと思っているんですね😫(笑)義父にもイライラするもんなんですね🙄

• 1月16日