※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろすけ
家族・旦那

生後3日目の息子。入院中の私。まだ何事もなく平和な予定だったのに、ず…

生後3日目の息子。入院中の私。まだ何事もなく平和な予定だったのに、ずーっと付き添ってくれてた旦那が心配な義母。「いつこっちに戻ってくるって言ってる?」「今日もそっちから仕事行くって言ってる?」と何度も何度もあたしに連絡。旦那に直接連絡してほしい🤭
お宮参りの着物も、実母が買うのが夢と話していたので安くてもいいのでお願いをしていたのに義母は、勿体ないからお古を使いなさい。その分他に使って貰いなさい。と……。いやいや、義母から今まで何も用意してもらってない。マタニティの服も自分が着ていたお古を出してくるぐらい💦まだ退院してないのに、もー既に義母にイライラ。入院中でも孫を見に来る気もないのに、まだ色々言わないでほしい🤭🤭

コメント

ayn

出産して疲れた所に義母からの連絡はしんどいですよね💦

実母ならともかく、そっとしておいてほしいですね😅

• たろすけ

たろすけ

本当にしんどいです。
    1回で済む文章を細かく細かく何通にも分けて送ってくるので、尚更です💦

• 1月15日
いちご🍓

自分も生んだことあるくせに、自分の息子のことしか考えられないなんてイラつきますね。連絡くらい息子にしろよ!💢あ、息子から返事来ないから嫁にしてくるかわいそうな人なのかな?とか読んでて突っ込みどころ満載すぎました😂
しかも自分がお金出すわけでもないのに、お宮参りのこと口出すな!💢
ホントムカつきますねー!

• たろすけ

たろすけ

共感ありがとうございます😭本当、旦那が連絡返さないのでずーっとあたしに連絡きます。何通にも分けてLINEを送ってくるので、イライラが増して💦お宮参りは新しい着物で、と思っていたのに義理兄のお古をとか言い出して……。

• 1月15日
  • いちご🍓

いちご🍓

我慢すると一生もやもやしますよ!旦那さんに相談してみましょう!
    そしてまだまだお宮参りのこと考えてる余裕なんてないでしょうから、まずはできるだけ外部との連絡はシャットダウンして、体休めてくださいね😊
    義母へも返信いらないですよ、見る余裕がないと言いましょう。私は実際入院中そんな余裕なかったです😂

• 1月15日
  • たろすけ

たろすけ

旦那に話すと分かってくれました。それでもキャンセル間に合うと聞かない義母。ムカつくし、悔しいし何も考えてない義母に腹が立ち涙が出るばかりで情けないので、シャットダウンします😅ありがとうございます😢

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

義母さん、旦那さんを心配する意味がわかりません😭
付き添うくらい全然大丈夫だし、一番大変なのは産んだたろすけさんですよね(*_*)

お宮参りの着物だって、実母さんが買うんだから勿体無いも何も義母さんには関係ないですよね😰
本当にありえない😭

• たろすけ

たろすけ

本当に有り得ません😭まだイライラもしたくなかったのに。
    もー実母が頼んでくれてました。と伝えたらキャンセル間に合うかな?と……。話になりません

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャンセルまでさせようとするなんて、本当に信じられない😭
    無視してたろすけさんが好きなようにしていいと思いますよ!たろすけさんの子供なので!
    産後すぐで心も体もズタボロなのに……
    そんな義母さんの事は気にせずとにかくゆっくり休んでください!出産本当にお疲れ様でした!!

• 1月15日
  • たろすけ

たろすけ

産後私の体調が悪く緊急オペしたのも知っているのに、もーこのザマ🤷🏼‍♀️キャンセルしろ、間に合うと聞きません。なので、私も連絡とるの辞めます😢

• 1月15日
けいこ

電源オフにして充電切れてそのまま疲れて寝てたとか適当な理由つけて相手しないことはできないですか💦めんどくさい義母ですね😨

• たろすけ

たろすけ

こんなにめんどくさいとは。。産まれる前から、お宮参りどうする?別に節句とか今どきしなくていいからね〜などなど、勝手な発言ばかりで嫌気がしました。

• 1月15日
たろすけ

みなさんありがとうございます😢💕
泣きながら実母に電話して、話を聞いてもらいました😢あまり関わらず、シャットダウンします😭!!快適な入院生活を楽しみます!!