※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
その他の疑問

セックスレスってどれくらいの事をさしますか?うちは私が子供と一緒に寝…

すみません、、話しきいてください..
セックスレスってどれくらいの事をさしますか?

うちは私が子供と一緒に寝てしまう為、月1回~2回しか仲良しがありません。子供できる前は頻繁でしたが子供産まれてから時間が無く月1くらいです。
セックスレスですかね?
旦那が胸を触ってきたりお尻触ってきたりは毎日、ハグやちゅうはしょっちゅうあります。
今月は旦那が私に内緒で私の下着をネット注文してくれていました(私が前々から下着ほしいと言っていた)
これってどうですか?
なんというのか..女で居たいのですがまだセーフですかね😢?

コメント

ゆき

全くもってセーフな気がします(^ー^)子どもが小さいうちはなかなかタイミングも難しいですし、それにしてはスキンシップ取れてらっしゃると思います!毎日ボディータッチもあるならなおさら…少なくとも、女と見られてないなら触られもしないと思いますよ!

モモ

人それぞれだと思いますよー!!
エッチしてなくてもそんだけラブラブならレスとは思えない感じがしますけど、るるさんがもう少ししたいなら旦那さんと話してみるのもいいかも♡
うちは旦那が週1やらなきゃレスとか言ってるおバカさんなのでそれもそれで疲れます(´;Д;`)

うちの周りは月1とか多いですよー‼︎

AI

1か月以上してないのがセックスレスじゃないでしょうか(*゚∀゚*)
まだセックスレスじゃないと思いますよ!

mari

私からしたら月に1〜2回は全然レスじゃないです😂💓

具体的な数字は人それぞれだと思いますが、お互い、もしくはどちらかがする気になれない上で何ヶ月も空いてるとかだとセックスレスなんじゃないですかね🤔

逆にお互いしたい気持ちはあるけど、タイミングや時間がなくて気が付いたら2ヶ月とか空いてた〜とかだとレスとは違う気がしますし!

るん

レスじゃ無いと思います。
セックスレスの定義として?は
健康な男女間でセックスが月に1度も無ければレスって言われてますよね😊

でも健康な男女って年齢問わずでしょうか?
10代と40代が同じわけ無いので
年齢上がってくれば減ってくると思いますよ。
相手が変われば別ですが😅