※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりまん
お出かけ

今週の木曜日に茨城県の大洗に日帰りで行こうかと思っているのですが、…

今週の木曜日に茨城県の大洗に日帰りで行こうかと思っているのですが、大洗漁港で子供連れ可能なお店はありますか?
子供椅子があって子供が食べられそうなものがあるところ希望なのですがオススメ教えてください!

コメント

ひなまま1024

大洗漁港ではないですが…。大洗ならメヒコはどうですか?大洗ではなく近い水戸のほうに行きますが。席の予約も可能でお子さまランチあります。かにピラフ美味しいですよ。ファミリー層が多いので安心です。カニ苦手ならすいません。
那珂湊は買い物メインですが、新鮮安くていいと思います。大洗漁港行ったことなくてすいません。

• おにぎりまん

おにぎりまん

ありがとうございます!
    調べてみます☺️✨

• 1月16日
みにすけ

那珂湊のおさかな市場によく行きます。
大洗水族館のすぐ側で、漁港の規模は那珂湊の方がずっと大きく賑わっている感じです。
子連れで入りやすいのは、おさかな市場のレストランやまさと小舟ですかね。
レストランやまさは那珂湊の中では1番広くて子供椅子があって、海鮮の他ラーメンやお子様ランチもあります。
小舟は空いていれば入るお店で、しらす丼あげたりしています。
大洗だと、アウトレットの中の浜っ子食堂にお子様うどんランチや椅子がありました。
大洗水族館のフードコートも海鮮丼の他、うどんやラーメンなどもありましたよ。

• おにぎりまん

おにぎりまん

那珂湊の方が賑わっているのですね✨✨
    やまさと小舟だったらどちらがオススメでしょうか?

• 1月16日
  • みにすけ

みにすけ

やまさかな❓と思います。
    平日は行った事がないのですが、土日はファミリーでいっぱいで、がやがやしていて多少騒がれても全然気にならないので笑
    おさかな市場だと、もうちょい息子が大きければ市場寿司が1番美味しいんですけどね😅

• 1月16日
  • おにぎりまん

おにぎりまん

返事遅くなりすみません💦
    やまさは定休日だったようで小舟に行きました😊❤️
    とても美味しかったです✨✨
    情報ありがとうございました💕

• 1月17日
  • みにすけ

みにすけ

定休日だったんですね💦
    ですがお役に立てて何よりです♡

• 1月18日
  • おにぎりまん

おにぎりまん

那珂湊漁港夫婦で気に入ったのでまた今度行った時やまさ利用します😌💕

• 1月18日