※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこ
ファッション・コスメ

結婚式が3月にあります。画像のパンツドレスがいいなあと思っているので…

結婚式が3月にあります。
画像のパンツドレスがいいなあと思っているのですが、ネックレス必須ですよね💦
みなさんならどうしますか?
このドレスやめますか?
娘はその時6ヶ月です。
(アクセサリーをどうするか等ご意見ください)

セパレートはマナー的に良くないですが、完母で哺乳瓶拒否なので授乳のために分かれるものにしようと思っています。
友人には断りを入れようと思っています。

コメント

deleted user

ビジューついていれば
ネックレスしなくてもいいですよ

  • ちぃこ

    ちぃこ

    これはビジュー付きではないので、ビジュー付きのやつを探すということでしょうか?

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね!
    その方がお子さんもネックレス
    引っ張ったりしないと思います

    • 1月15日
  • ちぃこ

    ちぃこ

    そうですね(T ^ T)
    危ないですもんね💦
    6ヶ月だと結構引っ張ったりしますのね(´・-・`)?

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんでも興味持つようになるので
    引っ張ると思いますね!

    • 1月15日
  • ちぃこ

    ちぃこ

    やはりそうなんですね(T ^ T)
    参考になりました!
    ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

    • 1月15日
cony

6ヶ月だとネックレス引っ張ってちぎりそうですよね💦
うちもつい昨日礼服にパールネックレス付けてたら引っ張られて切れそうで怖かったです🤣

なるべく華奢な作りじゃない、短めな存在感のあるネックレスをつけてみてはいかがでしょうか?😊

  • ちぃこ

    ちぃこ

    やはり6ヶ月は結構引っ張るんですね💦

    短めの大振りな感じですかね!?
    高いのは怖いので安いやつ探してみようかと思いますヽ(*´∀`)ノ

    • 1月15日
deleted user

お子さんと出席となるとアクセサリーは引っ張ったりして壊れたりしてしまうので不安だったりしますよね💦
私も義姉の結婚式のときにものすごく悩みました🙍
そこで探しに探しまくって楽天で写真のものを購入しました
楽天で 首ベルト パール で検索したらでてきたのですが
送料は別になりますが確か2000円しなかったと思います🤔

  • ちぃこ

    ちぃこ

    チョーカーみたいなタイプだと引っ張られませんね!!
    とても参考になりました!!
    安いし探さてみます!!
    ありがとうございます!

    • 1月15日
moony mama

このパンツドレスだと、ロングネックレスじゃないとちょっとパーティーには地味かなって思います。
でも、ロングネックレスはお子さんが引っ張ると思いますし。ビジューは、お子さんに当たるのが気になるかもしれないので…
トップスがレース素材とかの方が良いかな?と思います。

  • ちぃこ

    ちぃこ

    参考になります!
    セパレートではないのですが、レース素材のパンツドレスもみていて、これだとどうでしょうか?

    • 1月15日
  • moony mama

    moony mama

    オールインワンだと、お手洗い大変ですけど大丈夫ですか?
    同じようなので、私ならこんな感じの方がよりパーティーラスク感じるのですが、いかがでしょうか?

    これで、バッグと靴をベージュ系とか、春なら桜色にすると素敵かなって思います。

    • 1月15日
  • ちぃこ

    ちぃこ

    おおおおお!すごい素敵ですね!
    とても好みです!
    これはなんと検索すると出てきますかね?

    • 1月15日
  • moony mama

    moony mama

    http://www.girl-k.com/fs/girl/fu-161/
    これでてるかな?

    • 1月15日
  • ちぃこ

    ちぃこ

    ありがとうございます!
    検索してみますヽ(*´∀`)ノ

    • 1月15日
ピッピ

ネックレスだと授乳にも邪魔になるので、ヘアアクセサリーを大振りにしたり、大きめのビジューがついたモードっぽいイヤリングなどを合わせたら素敵だと思います!
あとはキラキラした素材のストールやカバンでアクセントを持たせればネックレスが無くても華やかになりそうです😊

  • ちぃこ

    ちぃこ

    ヘアアクセサリーは全く考えてなかったので参考になります!!
    大ぶりのイヤリングを付けようかなとは思ってたので、それにしたら華やかになりますかねヽ(*´∀`)ノ
    カバンも真っ赤なのでアクセントはあるかなーと勝手に笑
    靴は持ってないのでキラキラのかエナメルのベージュとかにしようかなと思ってましたが、キラキラの方がいいですかね?

    • 1月15日
  • ピッピ

    ピッピ

    カバンが赤ならより華やかになりますね!
    個人的にパンプスはキラキラが良さそうです✨

    • 1月15日
  • ちぃこ

    ちぃこ

    よかったです!
    パンプスはキラキラが良さそうですか♡♡
    それにしようと思いますヽ(*´∀`)ノ

    • 1月16日