※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

悪阻で悩んでいる方いますか?お腹が空いても気持ち悪く、頭が重くて胃から食道に違和感があります。

だいたいこの時間になると気持ち悪くなる…
さっきお腹空いて気持ち悪くなった為、パンを食べましたが、治らず…
頭も重いし、、、胃から食道にかけてムカムカする感じです😭💦

悪阻と闘ってる方居ますか?

コメント

ぺい

絶賛悪阻中です🤣わたしは今日車に乗ってるのが辛かったです、、🤣🤣いつ治ってきますかね😭😭😭頑張りましょうね😭💓

• 初めてのママリ

初めてのママリ

絶賛悪阻中なんですね😂💦
    車は余計に辛そう😭😭😭
    ホント、赤ちゃんが成長してくれてると思えば耐えれますがね(笑)
    はい😊頑張りましょう☺️❤️

• 1月15日
  • いちご

いちご

ムカムカして気持ち悪くて
    布団から出れません😭
    夕飯の支度しないと
    いけないのに😭

• 1月15日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ですよね😖私も夕飯作らなきゃなのに辛いです😭気持ち悪いのにお腹は空くんです…
    みさん、無理せず一緒に乗り越えましょうね😖💦

• 1月15日
えぬ

私も今悪阻真っ只中です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ほんとキツいですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
一日中、船酔い状態で生きた心地がしません(><) 早く落ち着いて息子と遊んであげたいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 初めてのママリ

初めてのママリ

仲間ですね😭私は夕飯を食べましたが、少しマシになりました💦でも食べ過ぎた感があって、またまた気持ち悪くなりそうで構えてます(笑)
    たしかに船酔い気分ですよね😭うちも、一人遊びばかりさせてしまってるので、早く遊んであげたいです😭

• 1月15日
  • えぬ

えぬ

すみません、下に書いちゃいました😅

• 1月15日
えぬ

私もさっき夕飯食べたんですけど、いつもは少し治まるのに今日は食べてる最中からムカムカして半分残しました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) これからまだまだ、酷くなるんですかね?! 吐きたくないし、こわいです(><)