※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽりんきー
妊娠・出産

名古屋市緑区の野村クリニックのスタッフさんの評判を知りたいです!

名古屋市緑区の野村クリニックのスタッフさんの評判を知りたいです!

コメント

カブトムシ大好き息子

二男を出産しました♡
出産するときも入院した初日と誰も入院患者さんが私だけだったので、いたでりつくせりで、私としては良かったです。助産師さんも入院中、夜泣いて眠れなさそうにしていると、連れて行こうか?少し休んだら?と丁寧に対応してもらいました。

• ぽりんきー

ぽりんきー

他に入院してる人ががいないことってあるんですね(・Д・)
    気にかけてくれるスタッフさんばかりなら安心です^ - ^
    ありがとうございます!

• 1月15日
  • カブトムシ大好き息子

カブトムシ大好き息子

なんせ私が出産したのが、3年前…そこからうなぎ登りに人気が上がったようです。先生も優しいですし、私は毎年子宮ガン検診してもらっていますよ。

• 1月15日
  • ぽりんきー

ぽりんきー

参考になりました(^^)
    ありがとうございます!!

• 1月15日

息子を出産しました🥺
旦那の立会いがまにあわず
分娩室にひとりだったのですが
助産師さんが何度もきてくれて
声かけてくれました。
陣痛の波?がくると、バババーってきてくれて腰さすってくれましたよ😭💕

パッと見、こわいのかな(失礼)とおもった方もすんごく優しくて、寄り添ってくれました🌸

わたし自身入院中に、不安定になったのですが、それを共有してくれたのか?いろんな看護師さん?助産師さんが声をかけてくれたのがすごいありがたかったです😭

新生児スクリーニング検査?でしたっけ…聴力の。
それを1回目、パスできなくて…
説明もなく明日もう一回やるからと
言われて
まさかの難聴…と思ってましたが
別の助産師さんから、起きちゃってできなかっただけだよ〜と言われました😔
教えてくれた助産師さんには感謝ですが、1回目のときの方には理由も教えてほしかったな…というのはありました。

でもそこだけで、あとはみんなすごく優しい方ばかりでした🥺💕

退会ユーザー

長文ごめんなさい😅

• 1月15日
  • ぽりんきー

ぽりんきー

とても優しいスタッフさんばかりなんですね(^^)
    その上気がきくとは…なんていい病院なんだ!^ - ^

もうすぐ出産なので安心して過ごせそうです!
    ありがとうございます!^ ^

• 1月15日