※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんえみ♡
妊娠・出産

12月22日から絶対安静で、病院で子宮頸管無力症が判明。緊急手術&入院し、点滴6回中2回失敗。出血や微痛あり、退院未定。頑張る。

昨年の12月22日から切迫流産早産で自宅で絶対安静になり、今月21日に個人病院から総合病院に転院し張りがあるのを観てもらったら、子宮頸管無力症で緊急手術(縛る)&入院Σ(゚Д゚)
2A18ml/h→4A12ml/hに変更(¯―¯٥)
現段階で6回点滴変えてもらい、その内2回は失敗(´・ω・`)いてーよ(。ŏ﹏ŏ)
少量の出血したり、微痛があったりと大変だし、
退院も未定たけど、お腹の姫ちゃんの為に頑張ろう(๑•̀ㅁ•́๑)✧ファイトー母♡

コメント

すてふぁん

私も 子宮頸管無力症です。
縛って貰えたんですね!
羨ましいです。
私なんか田舎の個人病院だったからか 21w2dayだったのに諦められ次の日に点滴で無理やり産まされて死産になってしまいました。
しかもその時の先生が健診の時「もう、これダメですね。」と一言。看護婦もひどく パニックで返事出来ない私に「〇〇さん、聞いてますか?」っと。
だから総合病院に転院して手術してもらえたのわラッキーだと思います!
色々大変だとおもいますが 諦めず前向きに頑張ってくださいね(*^^*)

• ちゃんえみ♡

ちゃんえみ♡

コメありがとうございます😊
    お辛い経験されたのですね😢
    転院する前の個人病院の先生に「ここでは産めません!」と言われた時に頭の中真っ白で、無意識で涙が出ました😖
    でも、現在の病院にこれて安心してます😊

• 2月2日
  • すてふぁん

すてふぁん

やはり、安心出来るところがいいですね!

• 2月2日
ハル

私も個人病院から総合病院に転院し、シロッカー手術を受けました。
週数同じですね_(*^^*)
点滴辛いですよね、私も腕が穴だらけです(T-T)
私も退院未定ですが、お腹の赤ちゃんの為にお互い頑張りましょうね♪