※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

出産後、旦那がインフルエンザで隔離され、母子同室ができず寂しい状況。何をして過ごせばいいでしょうか。

昨日出産しました。
今日から母子同室のはずだったんですが…出産に立ち会った旦那が、今日インフルだったことが発覚。わたしは隔離。赤ちゃんとも接触不可。部屋で1人寂しくしてます。。。何をして過ごしたら良いでしょうか。。。

コメント

どみちゃん♡

退屈ですが、今のうちにゆっくり休まれてください😊

嫌でももうすぐ育児はやってきます😅

• どみちゃん♡

どみちゃん♡

おめでとうございます✨✨

• 1月15日
  • ゆみ

ゆみ

ありがとうございます😊

そうですよね…
    ちょこっとの休息時間だと思うしかないですよね(・ω・`)

• 1月15日
あくるの

出産お疲れ様でした!
寝ましょう!とにかく寝て、これから可愛い我が子と素敵な時間を過ごすための体力を回復させましょう!
退院したら好きな時間に寝る、という今まで当たり前だったことが出来なくなります😭
今は睡眠時間を確保しましょう!

• ゆみ

ゆみ

ありがとうございます😊

そうですね…この際だから
    寝まくっておきます!

• 1月15日
  • あくるの

あくるの

産後は母体を休ませるの凄い大事ですよ!
    今は産後ハイもあるかもですが、しばらくしてから本当ダメージきます😭
    意識して休んだ方がいいです私はしばらく腰が使い物にならなかったので…。

• 1月15日
  • ゆみ

ゆみ

アドバイスありがとうございます!

わたしも腰が痛すぎて…
    ぎゃくに寝てるとさらに痛くなるんじゃないかと怖いです…(><)

• 1月15日
京

お疲れ様です&おめでとうございます!!
今のうちにゆっくり体を休めてください( ᵕᴗᵕ )
と言われても寂しくなりますしなかなか寝れないですよね💦

私も息子が黄疸出て同室できなかった時寂しいし泣いてました💦笑
「会いたい、抱っこしたい。早く授乳時間こないかなあ…」なんて思ってましたよ

産後は体がとても疲れています
眠れなくても横になってちょっと休息なさってください( ᵕᴗᵕ )

• ゆみ

ゆみ

そうだったんですね、それは心配で心配で、仕方ないですよね…(><)

アドバイスありがとうございます😊

プラスに考えて、少しでも体力回復に、繋げたいと思いました(^^)

• 1月15日