※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emiri
妊娠・出産

着床出血が来た場合生理予定日1週間後が来ていなくても検査薬をして反応が出るものなのでしょうか?( ´•ω•` )

着床出血が来た場合生理予定日1週間後が来ていなくても検査薬をして反応が出るものなのでしょうか?( ´•ω•` )

コメント

みー♡

こんばんは(*^^*)
私は生理予定日に着床出血があり、予定日から4日、5日後と検査薬をしましたが反応ありましたよ(*^^*)

• emiri

emiri

こんばんは!コメントありがとうございます。
    どのくらい着床出血が続いたとか教えて頂けたら嬉しいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

• 2月2日
  • みー♡

みー♡

1/26生理初日は鮮血が少しでて、あっ生理始まったと思って、二日目は茶オリ?のようなのがありましたがピタッ止まり、昨日病院に行ったら妊娠していました(*^^*)

• 2月2日
  • emiri

emiri

とりあえず生理予定日までは待ってみようと思います( ´•ω•` )
    おー!❤︎おめでとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )❤︎

• 2月2日
  • みー♡

みー♡

emiriさんも妊娠していること願ってます(*^^*)

• 2月2日
  • はるとママが

はるとママが

着床出血は、赤色でしたか??

• 2月2日
  • みー♡

みー♡

はい。赤でした(¯―¯٥)ネットで見ると鮮血も着床出血ではあると書いてあったので安心はしていますが…

• 2月2日
  • emiri

emiri

ありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )❤︎

• 2月2日
  • はるとママが

はるとママが

ちょこっとだけついてました??

• 2月2日
  • みー♡

みー♡

生理程ではないですが、少しでもないです(^_^;)

• 2月2日
  • はるとママが

はるとママが

そうなんですね🎵ありがとうございます☺腰痛とかありましたか?

• 2月2日
  • みー♡

みー♡

はるとママがさんも同じ状況なのですか??腰痛はありませんでしたよ(*^^*)

• 2月2日
  • はるとママが

はるとママが

生理予定日の今日、着床出血なのか生理なのかハッキリ分からなくて。一回だけ血が付いただけで、後はつかなくて。
    すみません。噛み合わず。

• 2月2日
  • みー♡

みー♡

それは気になりますね(*_*)
    私は生理きた!と思うぐらいでしたよ(^_^;)
    普段と違うなと思ったら着床出血かもしれませんね(*^^*)身体を休めてゆっくりお過ごしくださいね(*^_^*)

• 2月2日