※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらん
妊娠・出産

便秘で悩んでいます。病院でマグラックスを処方されましたが、みなさんはどのように便秘解消していますか?

今日で14週に入りました。
もともと排便は2日に一回位でしたが、お通じ4日目も出てません。
ご飯食べてから嘔吐もありま。張りもあるので病院に行ってマグラックスを処方してもらいました。便秘で気分も優れません。みなさんどんな風にしていますか。便秘解消法を教えて下さい( ノД`)…

コメント

まのん

わたしは中期〜後期がひどい便秘で、今までなったことなかったので辛かったです(>_<)

ヨーグルト、青汁、プルーン、食物繊維の野菜とひと通り試しましたがびくともしなかったので、病院でお同じくマグラックス処方してもらい数日でお腹の調子よくなりましたよ!ただし、そのあと飲み続けたら下痢になったので効き目があったら一度中断したほうがいいです!

  • くらん

    くらん

    ありがとうございます。なんだかすっきりしなくて困ってます。ヨーグルト試してみます。久しぶりに飲むマグラックスで調子良くなるといいんですけど。下痢になったら中断してみます。

    • 2月2日
naomama

私は元々の排便が毎日あり、
妊娠判明したころから便秘になり、
今じゃ1週間に1回です(。•́︿•̀。)
当初はマグラックス330でしたが、
全く効果がなく、
マグラックス550と、
液体を貰いましたが、
それでもダメです(つд⊂)

食事も便通の良い物を食べてるのに、
出る気配がありません(~Q~;)
毎日お腹が張って嫌です(>ㅁ<` )💦
お互い辛いですね(つд⊂)

  • くらん

    くらん

    マグラックス330を一日3回飲んでも今の所効き目ないんです。こっちとしてはスッキリ出て欲しいんですけど気分も食欲もなくなってます。一週間に一回は辛いですね。お互い頑張りましょうー。ありがとうございました。

    • 2月3日