※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せい
妊活

12日に卵管造影検査を受けました。先生から旦那さんに禁欲してもらうように言われましたが、いつまで禁欲すればいいか、いつからタイミングを取ればいいか分からず疑問が生じています。

卵管造影検査を12日にしました。
先生には「旦那さんに禁欲してもらって」と言われてましたが、今月からタイミングをすると言われて、いつまで禁欲?いつからタイミング?と、今になって疑問が出てきました…。

禁欲の話をしたのは造影検査後の激痛が収まった後の話で、ほとんど放心状態に近かったので、話の内容がそれほど頭に入ってませんでした😱

みなさんは禁欲しましたか?
先生にタイミング言われる前に仲良ししましたか?

コメント

らすかる

造影剤入れて通り見てもらった後の話ですよね?
禁欲は言われませんでしたが、2,3日は我慢してもらっての方がいいって言われたような?
タイミングは検査後3ヶ月はゴールデンタイムだからバンバンタイミングとっちゃって!って感じでした。
排卵の検査もされているならそれに基づいてすればよいと思います。

うまくいくとよいですね!

• せい

せい

検査後の話です!
    2、3日は我慢した方がいいんですね!
    ありがとうございます!(*^^*)♪

• 1月14日
tarako

私が受けた時は禁欲の話は一切なかったです😮
先生の指導の仕方によるんですかね?👀

検査の翌日は仲良しNGでしたがそれ以外は続けてタイミング取りましたよ😂✨排卵前ということもあったのでどんどんタイミング取るように言われました👏

• せい

せい

先生によるんでしょうか??😢

そうなんですね!
    ありがとうございます!(*´∀`)♪

• 1月15日