※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
妊娠・出産

妊娠超初期で下痢が続き、妊娠希望で内科受診を迷っています。同じ経験の方がいればアドバイスをお願いします。

妊娠超初期の時に下痢になった方いますか?
9日から下痢が続いてます。お粥や雑炊にしてるのですが…下痢です。夕飯抜いて翌日の朝食に雑炊を食べた日でも3時間後とかに下痢になりました。
妊娠希望で今月タイミングを取りましが生理予定日が22日なので…内科受診をするかどうか悩んでいます。
同じようなことがあった方がいましたら、いろいろ教えて欲しいです。

コメント

nico(34)

凄い酷い下痢してました。
そのままつわりが本格化して妊娠悪阻で入院しました🏥
水が飲めなくなってしまって脱水になったみたいです🥶

  • のんのん

    のんのん

    そんなにひどかったんですか…💦
    大変でしたね…
    生理予定日より前から下痢でしたか?お身体、大事にしてください!

    • 1月14日
  • nico(34)

    nico(34)


    生理予定日前からお腹の調子が悪くて、その後どんどん緩くなって行きました🥶

    • 1月14日
  • のんのん

    のんのん

    そうなんですね…。私は生理予定日よりかなり前なので、この下痢は違うものなのかな…💦

    • 1月14日