※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめっち
子育て・グッズ

コメント欄に新作のおしりふきポーチの画像を添付しました。1点ずつの試作品ですが、皆さんの好みの柄や価格についてアドバイスをお願いします。

コメント欄に画像を添付しました♡ぜひご意見お聞かせください♡

おしりふきポーチ オムツポーチの新作を作りました★

まだ試作用なので1点ずつしかないですが、これから多めに生地を仕入れて量産していこうかなと思ってます。

そこで皆さんに質問なんですが

*1〜15で好きな柄を3つ教えてください!

*参考までにメルカリで手数料送料込みでセットで3200円〜3500円くらいで販売しようかと思いますが、安い高い普通など感想をお願いします。

出産祝い 自宅用 ベビー用品 プレゼント ベビー ハンドメイド Instagram

コメント

まめっち

1〜9
になります♡

まめっち

10〜15
になります

Gun♥⛄💙⚾

可愛いですが、3200~だと高いかなと思ってしまいます💦

5.7.11ですかね☺️
値段は高いと思います💦メルカリでハンドメイドでその値段なら私なら買わないです💦

あやこ

1、6、11ですかね。花柄が好きです。華やかな柄が多いですがシックなものやシンプルな柄の方が売れる気がします。私もハンドメイドで売ってるのですが調査したところ、ギンガムチェック、タータンチェック、ドットが売れ筋です。個人的には花柄が好きなんですが!

• あやこ

あやこ

値段は1800円くらいで気に入った柄があれば買うかなと思います。

• 1月14日

4・8・10が好きです(*Ü*)
余計なお世話だと思いますが3は100均によくある感じの柄なのでやすそうに見えてしまいました(●´^`●)

いまは無料で貰えたりもっと安価なので3200円は高いかなと思いました💦
私なら買わないかな…
もし好きな布を指定できたりチャックのカラーの指定など
オーダーメイドな感じならまだ買うかなと思いました(´・ω・`)

あーか

2.8.10ですかね!
ハンドメイドで3000超えは高いなーと思います(´xωx`)

なりまま

4.8.10が好みです!
ハンドメイドなので手間代や技術代もあるとは思いますが、少し高いかなって思います😭

みき

2番が好きです。

値段は高いと思います。
私が買うなら高くても1200円くらいですかね💦

ぺちち

8.1.10です😊
3200円は少し高いですね〜…オムツポーチは貰ったり、1000円代で売っていたり、使わない方も多いので…😅
上の方も記載されているようにオーダーメイドで2000円代だと購入される方が増えると思います💦

雷注意

3、5、14かな?🥰

値段はみなさんおっしゃってますが、高いと思います💦
一体型ならそのくらい出してもいいかも?🤔

失礼な言い方ですが、これといって特徴がないですよね💦
同じようなセットをもっと安く出品なさってる方はたくさんいらっしゃるので、もう少し工夫があるといいんじゃないかな〜と思いました!

写真は綺麗だと思いますが、おむつポーチの正面が影になってしまっているのがちょっと残念ですね。

わたしもハンドメイドで稼ぎ、開業しています🙋‍♀️
大変ですけどがんばってくださいね!