※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま
ファッション・コスメ

スニーカーが欲しいです!アドバイスお願いします!半年くらい悩んでいる…

スニーカーが欲しいです!アドバイスお願いします!

半年くらい悩んでいるのがコンバース オールスターのキナリ。
でも服考えると黒の方がいい?アディダスの3本ラインとか?
と悩んでいます。

服はジーナシスやアズールが好きです!
カジュアル、セクシー、オーバーシルエット好きです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

そのあたりの服やイメージで使い回しできるスニーカーでおススメあれば教えてください(*´︶`*)

コメント

ちょっとカッコいい系に合わせるなら、
ナイキとかプーマかなーと思いました(*'-'*)
黒だとシャープで合わせやすいですよ♬

コンバースは幅狭で、
ソールが薄くて硬いので苦手なもので(T ^ T)

• ゆいまま

ゆいまま

コンバート幅狭なんですね( ´•ω•`)
    それは困った💦
    ナイキとプーマですね!ありがとうございます!そのあたりは見てなかったのでいろいろ探してみます(*´艸`*)

• 1月16日

ナイキのエアマックスやハラチ、リーボックのポンプフューリー、アディダスでもボリュームのある靴を選んだ方が服装に合いそうな気がします😄
コンバースオールスターは合わせやすいですが、少し系統が異なるような…?一足あると便利ですけどね✨

• ゆいまま

ゆいまま

おぉ!詳しくありがとうございます😊
    コーデサイトとか見るとコンバースの方多くて。。何にでも合うのかなーと思ってました💦
    ナイキのハラチ!初耳でしたが、好みですー❤️コンバースやアディダスと比べるとちょっとお値段上がっちゃいますが💦検討したいです!!

• 1月16日
ガラピ子

オールスターのキナリ、ブラック、アディダスのスパースター持ってます😊
オールスターのブラック、スパースターは同じくらいはいてます😊
オールスターのキナリは私はカジュアルになりすぎるのであまりはいてません😅
ナイキのタンジュンとかも合いそうです!

• ゆいまま

ゆいまま

コンバースオールスターって色違いで持ってる方多いですよね✨✨それだけ履きやすい?合わせやすい?んですね(*´艸`*)
    キナリ、カジュアルになりすぎちゃうんですね💦身長低めなのでカジュアル=モサったくなりがちで。。キナリ気になってましたが、私には合わないかなぁ💦💦

• 1月16日