※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
その他の疑問

高知市にある日航旭ロイヤルにディナーを食べに行ったことのある方、い…

高知市にある日航旭ロイヤルにディナーを食べに行ったことのある方、いらっしゃいませんか?🤔服装って、どんなものが好ましいんでしょうか?ディナーですし、ラフすぎるとちょっと微妙ですよね?💦結婚式に参列するときみたいな服装の方がいいんですかね?😥

コメント

むーみん

結婚式に参列するときの服装だと逆に目立ってしまうかと思います💦
女性であれば綺麗めのワンピースとかで大丈夫ですよ🙆‍♀️

• ばなな

ばなな

ほんとですか!😳💦
    危ないところでした💦
    ニットに綺麗目なスカートとかでも大丈夫ですかね?💦男の人はスーツじゃなくても良さそうな雰囲気でしたか?

• 1月14日
  • むーみん

むーみん

全然大丈夫です!
    夫はジャケット着てましたが、カジュアルな服装の方が多かったですよ(*ˊᵕˋ*)

• 1月14日
R

結婚記念日や誕生日に行ってますが
私はニットにスカート、同じく主人もニットに黒のスキニーで行きました!
他の方は綺麗めなワンピースで旦那さんがネクタイなしでスーツっぽいのを着ている人もいましたしジーパン履いている人もいましたよ(((^-^)))
ラフすぎなければなんでもいいと思います🎶

• ばなな

ばなな

綺麗めのラフな感じで大丈夫なんですね!聞いておいてよかったです💦

• 1月14日
おゆき

一昨年にクリスマスディナーで利用する際、事前にホテルに問い合わせして確認したらドレスコードはないと言われました😊
上半身しか写っていないですが、私はこの下にライトグレーのシフォンのスカート、主人は黒のズボンでした👍