※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 onちゃん
子育て・グッズ

2歳の息子がディズニーランドデビューします。迷子防止リュックを持っていこうか迷っています。ディズニーランドで使っている人を見たことがあるか、必要性があるか相談したいです。

来月
2歳になる息子ですが
ディズニーランドデビューをします。
最近 だっこも嫌がり
本当にあっちこっち 動き回ります
なので 一応
迷子防止リュックを買って持っていこうかなと思いますが
ディズニーランドで使ってるひと
見たことありますか?
引っ張ると逆に転倒したり危ないと言う
ことも聞きますが
必要性はあるでしょうか?

コメント

deleted user

使おうと思って持っていきましたよ!
使わせてくれませんでしたが、何年か前にハチさんのをつけた子見ました‼️

もつ

私の息子も2歳の誕生日にデビューでした。
うちは迷子対策に迷子札を首からかけさせてました。自分の名前と親の携帯番号、ホテルの名前を書いてました。
プライバシーもあるので、それを服の中に入れさせて、首から紐先を少し出して、捕まえてくれた人がわかるようにしてました!
素敵なデビューを✨

リエ

ディズニーランドで、使用されてる方見たことないです💦ただ、混雑してる場所なので紐は他の方の事故要因にもなりかねないのでやめた方が良いと思います。