※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃmama
雑談・つぶやき

今までで1番辛かった妊婦生活。つわりも辛かった。初期からの唾液づわり…

今までで1番辛かった妊婦生活。つわりも辛かった。
初期からの唾液づわり。調子良かったことなんてなかったんじゃないのってくらい10ヶ月辛かった。
あともう少しなのはわかってるけど逆流性食道炎が辛い。
もうこの辛さから解放されたい。早く産みたい。
腰の痛みも限界。陣痛より妊婦の方が長くて辛い。
泣き叫んで陣痛起こしたいくらい辛くて頭おかしくなりそう(笑)特に夜が辛いんだよ、、呑気に寝てる旦那が憎い
なんの辛さも味あわずに子供に好かれ子供に求められ。
1回でいいから10ヶ月苦痛経験してみろ!(笑)
早く産まれてきてぇぇ、、お願いします、、陣痛来てくれぇ〜!!!!

愚痴失礼しました。

コメント