※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊活

産後生理不順で妊活中の方へ 生理が不規則な場合、排卵日がわかりにくいですが、生理周期を知ることが大切です。1月の生理予定日が24日からでも、妊活のタイミングは遅くないです。

産後生理不順だった方どのように妊活しましたか??

9月と11月しか生理きていないため
排卵日などが分かりません💦

1月の生理予定日が一応24日からなのですが
その前に妊活してもほぼ可能性ゼロということでしょうか🥺

コメント

yuuuuuuka☺︎︎❤︎

私は夜中に何度も目覚めたりするので基礎体温は正確に計れないので今月から排卵検査薬使おうと思ってます😣

前回はおりものだけ見て妊娠しました!

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

一人目妊娠前から生理不順です💦
生理終わり〜排卵日は個人差があっても、排卵日〜生理予定日はどんな人でも14日!というのを過去に本で読んだことがあります。それを狙うと妊娠するかもしれません😆
私は一人目と二人目のときは基礎体温を測ってましたが、ガタガタで二層にならず、全く予想できませんでした💦
数打ちゃ当たる!て感じでしてました(笑)
二人目のとき、欲しい欲しいと思ってる間は気にし過ぎなのか、なかなか妊娠せず。『も〜いつでもいいや!』って思った途端、妊娠しました😂