※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週、切迫ぎみで自宅安静中。食欲が戻り、お腹いっぱいにならない。お腹が下がってきているのか心配。早いかどうか教えてください。

32週、胃の圧迫について。
切迫ぎみで自宅安静になって10日程経ちます。
1、2週間くらい前は食事をしてもお腹がすぐに苦しくなり食欲も収まっていたのですが、ここ最近また食欲が復活して、多めに食べてもお腹いっぱいになりません!
これはお腹が下がってきてるということなのでしょうか?
だとしたらまだ早いですよね?

コメント

deleted user

お腹が下がる=分娩準備として骨盤に赤ちゃんがハマるということなので、どの程度の切迫か分かりませんが、本当に骨盤に収まってきているなら危ないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頸管の長さが27mmで自宅安静となりました。
    お腹が下がってくると胃の圧迫感がなくなると以前投稿で見たので気になってしまいました😣
    自覚症状がないだけに次の検まで不安です💦

    • 1月14日
so9i3a

どのくらいの切迫か分かりませんが、赤ちゃんが準備し始めてる可能性が高いので1度産院に連絡した方がいいと思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね…早めに産院に相談してみようかなと思います!
    家にこもってると色々と不安になってしまいます😢

    • 1月14日
  • so9i3a

    so9i3a

    それがいいと思いますしぱんさんも赤ちゃんも安心出来ると思いますよ。

    • 1月14日