※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ia-no1017
サプリ・健康

群馬県内(できれば桐生市近辺)でオススメのマッサージ店、カイロプラク…

群馬県内(できれば桐生市近辺)でオススメのマッサージ店、カイロプラクティック、整体院を教えてください(。・・)ノ✨
身体がカチカチで、リラックスはもちろん、ゆがみを治してくれるところを探しています!
よろしくおねがいします😊

コメント

𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

館林なので少し遠いかもですが、タベイカイロプラクティックおすすめです!施術に痛みは無いし、先生も優しいし、身体の調子も良くなりました❁︎

• ia-no1017

ia-no1017

回答ありがとうございます😊

カイロプラクティックは前々から気になっていたものの、行ったことなかったのですごく興味あります!!
    ただ…正直なところネットなどで危険性も出ていたのでどうなのかなと思っていました😣
    らいむさんが施術してもらった先生や施術院の雰囲気や施術内容はどうでしたか??
    詳しく教えていただけるとありがたいです😊

• 1月15日
  • 𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

私も最初はちょっと危険かな?と恐る恐る通いはじめました😂
    先生は明るく元気な方です!施術も丁寧で、最初に色々身体の不調や運動についてなど問診→その後温度?を測る機械を背中に当ててどこが歪んでるか確認+先生が背骨を触りながら歪み&痛みの確認→施術→マッサージの流れです🌟ピンポイントで痛い所を当てられるのでビックリしました😂院内も清潔感があり綺麗です!毎回施術に使うベッドも消毒してくれてます。
    カイロプラクティックなので少しゴリってする施術もありますが、一瞬ですし痛みもないです✨最初はビックリするかもですが💦

• 1月15日
  • ia-no1017

ia-no1017

最初同じ気持ちだったようで、安心しました😌
    ホームページ?でも調べてみましたが、値段もお手頃でびっくりしました😆✨
    らいむさんは、どのくらいのペースで通われているのでしょうか??
    いろいろ質問してしまってごめんなさい😣💦

• 1月15日
  • 𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

そうなんです!値段安いです🙌🏻✨
    ちなみにわたしは回数券を買ったので、2万円で6回にしました。千円お得です!わたしの場合は慣れない育児でいろんなところに痛みが出てるので週1で通ってます🌱けどこっちの予定やペースに合わせてくれますよ☺️家で出来るストレッチや筋トレも教えてくれます👏🏻

• 1月16日
  • ia-no1017

ia-no1017

さらにお得なチケットもあるんですね😊!
    家でできるストレッチ等も教えてもらえるといいですよねー😆✨
    ちょっと距離が遠いことだけ気になりますが、前向きに検討してみたいと思います🤤💓

• 1月16日
Ⓜ️mama

桐生じゃないですが、太田にあるカラダラボいいですよ。
初めて言った時は体が軽くてふわふわしてました。初めての感覚でビックリ‼️
マッサージとも整体とも違う感じです私は肩こり腰痛凄くてここに行き始めたらかなり楽になりました。
今までのリラクゼーションサロンに払ったお金もったいないって思うくらいです。
ホットペッパービューティーで予約で平日の昼間に行ければお試し価格で安く施術受けられます。

• ia-no1017

ia-no1017

以前ホットペッパービューティーで見たことがあって気になっていたところです😆!
    やはり何度か通わないと治らない感じでしょうか🤔?
    まめルンさんはどのくらいのペースで通っていますか??
    詳しく教えていただけるとありがたいです😊

• 1月15日
  • Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

私は月1くらいで行ってます。
    担当してくれる方が月に一度だけこっちに来るので。
    でも初めて行った時から凄く体が軽くなって楽でしたよ。
    ただのマッサージとはちょっと違います。
    私は凄く楽になるししばらく持ちます。

• 1月15日
  • ia-no1017

ia-no1017

ご指名で行かれてるのですか??
    一度で効果を感じられるのっていいですね😆✨
    ストレッチのやり方も教えてもらえるようでそれもいいなーと🤤
    前から気になっていたので、いろいろ教えてもらえてよかったです!
    ありがとうございました😊❤️

• 1月15日
ab

歪みは治りませんが笠懸にねっこり取りしてくれるところがあります!
肩や腰の痛みの根っこを取ってくれてすごく軽くなります!
腕が上がらなかったり首が回らなかったのが改善されたり、カッサもやっているので血行が良くなります!

• ia-no1017

ia-no1017

笠懸だと近くて通いやすい☺️
    痛みの根っこをとるとゆうのが、とても気になります!!
    施術院の名前と場所など、もう少し詳しく教えていただけますか😌??
    よろしくおねがいします😊

• 1月15日
  • ab

ab

LAubeというところで場所は個人宅になってしまうので問い合わせていただく感じになります🤗
    YouTubeに施術の動画が上がっているので見てみてください!
    予約が多いみたいで新規のお客さん取りづらいかもしれません…
    太田、富岡に姉妹店があるのですがすこし遠くなってしまいますよね💦

• 1月15日
  • ia-no1017

ia-no1017

YouTube観ました😳!
    なんだかスゴイですね!!
    びっくりしました😆!!
    痛いけどそのあとが、スッキリしそうですね😆✨
    近いし、前向きに検討したいと思います😊
    ありがとうございました😊❤️

• 1月15日