※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana22
家族・旦那

旦那が原因で過呼吸なった方いますか?今日生まれて初めて過呼吸になりま…

旦那が原因で過呼吸なった方いますか?
今日生まれて初めて過呼吸になりました。
話し合いしようとしても一方的に怒鳴って暴言吐かれて、何か言うと偉そうに言いやがってと。
私は冷静なつもりだったんですけど、だんだん目眩がしてきて立っていられなくなり倒れたら、ふざけんなよと引き続き暴言。だんだん呼吸がうまく出来なくなり過呼吸に。手足も痺れてきて硬直して動かなくなってしまいました。涙も自然に流れていたようで、その様子を見た旦那は、何でお前が泣いてんねん(怒)と。(事の重大さに気づいていない)呼吸がどんどん荒くなっていくのでやっと過呼吸なっていると気づき、その後は大丈夫かと何とかしようとしてくれたんですが。
その後、30分くらい?したらだんだんと落ち着いてきて動けるようになり、旦那はポカリ買ってきてくれたりし、冷静に話し合いも出来たんですが。
これまでの事とか考えて色々と疲れました。。。

コメント

ゆかち

私はないですが友達がなったと言ってました!今でも忘れられないそうです!

• nana22

nana22

ホントに、精神的には強い方だと思っていたので自分でもビックリです。まだ旦那と今まで通り接する事ができません。

• 1月15日
えほん

上の方が言ってるペーパーバック法(ビニール袋で鼻と口を覆って深呼吸)は逆効果なのでやめたほうがいいですよ。ご自分でも調べてみてください。

• nana22

nana22

私も以前、何かでそれ見た事があったので旦那がビニール袋出してきた時拒否しました。過呼吸になりながらも、そのうち治るだろうと頭は冷静だったので酷くならずにすみました。

• 1月15日