※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
so
子育て・グッズ

松山のアイテムえひめまでの最短ルートやトミカ博への並び時間について教えてください。

愛媛県内子町から松山のアイテムえひめまで車で行くにはどのルートが一番近いんでしょうか?
高速を伊予市でおりて、そこから新しい道ができてるとか聞きました。

松山インターまで行って、無料の環状線?で行った方が早いんですかね?

無知で申し訳ありません(°̥̥̥̥̥̥̥̥o°̥̥̥̥̥̥̥̥ )人 (°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

トミカ博に行くのですが10時からとのことです。
ちなみに10時前に着いてもすでに並んでいるようで何時くらいに行けば並ばずに済むでしょうか?

コメント

LINE漫画に夢中

8時とかじゃないですかね?

今日めちゃくちゃ人いたみたいです。

  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    私は道には詳しくないんですorz
    すみませんorz

    • 1月13日
  • so

    so

    やっぱ人多いですよね💦💦
    インフルエンザ貰うの怖いです💦
    ご回答ありがとうございました!

    • 1月13日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    人多いですよΣ

    私は入院中で行けませんでしたが
    夫に行ってもらいました(^ ^)

    インフル怖いですよね(T ^ T)

    • 1月13日
わらびもち

内子町なら、伊予インターでおりてマルヨシ?やダイキのあるところまで直進。その信号を左折して、旧道に入りそこから空港までの道を通って三津浜までの旧道を行くのが早いと思います。

  • so

    so

    その通りに行きました♡
    ナビに入れると旧道の道だったのでそのまま行って来ました✨😊
    ありがとうございました😊

    • 1月14日
るる

伊予インターで降りて、みかさを過ぎて1つ目の信号を右に曲がり海沿いを通りダイレックスの信号を左に。
しばらく直進し、松前小学校を過ぎて信号を斜め左(少し細道です)
そのまま道なりに進み空港に出ます(^^)
空港からも道なりに行くとアイテム愛媛にすぐ着きます(^^)
伊予警察署(マルヨシ、ダイキの所)を、曲がって旧道に出るのは、踏切などに引っかかっると結構混むので、気をつけてくだい(^^)

  • so

    so

    ありがとうございました😊
    すごく詳しくて尊敬です♡
    無事に行ってきました♡

    • 1月14日