※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
家族・旦那

本当ムカつく嫌い!最近は兄弟仲良い家庭が多いですが、喋りたくないぐら…

本当ムカつく嫌い!!!
最近は兄弟仲良い家庭が多いですが、喋りたくないぐらい嫌いだって人居ますか??

私は長男に対してそんな感じです。
思春期からあることがきっかけで本当に刺したいぐらいでしたが、そんなんで捕まりたくないので耐えて
そこからは必要事項だけ喋る感じでした。

元々長男はてんかん持ちで幼い頃は苦労したとは思います。でもそれでも思春期は許せない!
今はいい病院を見つけて発作はなくなったんですが統合失調症、、、今私は里帰り中で昔より全然よくなりました。
ただ、好きなものしか食べない。不潔、宗教。元々嫌いだったのに更に嫌いです。

で、今里帰り中で地べた(薄いカーペット)に座るのが辛く長男がソファで寝っ転がってるので「どいて」(昨日ムカつくことがあったので口調悪いですが、、)って言ったらどいてくれない、、、、家でなら妊婦偉そうにしたっていいじゃん!!!って余計ムカつきました😂💦
あいつ、実際電車乗っても妊婦さんに譲らなさそうでやばい!!

とりあえず不潔だから赤ちゃん触らせたくもないです。

長くなりました。
ごめんなさい💦

コメント

わか

わたしも実の兄が大嫌いです!
アスペルガー疑惑です。
両親他界しているのですが、父が亡くなった際も何もせず、長男である兄ではなく、他の家に嫁いだ私が喪主でした。しかも産後1ヶ月で。
その後の事務手続き等すべてやりました。そこでもう一生かかわるのはやめよう、縁を切りました!😅
最近は仲の良い家族が多いので羨ましいな、とも思いますが、、私は私の家庭を大事にしていこうと思ってます😊

• さかな

さかな

仲間居たー!!
    アスペ疑惑ですか、、それも大変ですね💦割り切ればいいって言うけど当事者になると割り切れないですよね😭
    長男なのに喪主やらないって恥ずかしいし、何で私がってなりますね!!
    縁を切るって形式上じゃなくて表面上だけですか?

私の旦那の家族が仲良いので劣等感を感じますね💦おかげで入り込みやすい家庭でしたが、、新しい自分の家族を私も大切にします!!

• 1月13日
  • わか

わか

親が死んでも動じないというか…何を考えているのか…何も考えてないんでしょうけど💦
    本当は弁護士も挟んで形式的に縁を切るべきなんでしょうけど、、表面上だけです😖お金にだらしないので、金銭絡みのトラブルに巻き込まれるのが怖いです😱

わかります!うちも旦那の家は割と仲が良くて💦助かる面もありますが、すごく孤独を感じる時もあります。。なんで私には家族がいないのかなーって😫💫

さかなさんもお兄さんが統合失調症で、精神面の不安定さに左右されてしまいますよね⤵︎お子さんに危害がないことを祈っています😢

• 1月13日
  • さかな

さかな

私の長男も親が死んでしまっても感謝とか何も感じなさそうです💦
    そして、お金に関しても一緒!!
    働いてせっかく手に入ったお金を携帯の課金とか実家に住んでるから家のもの食べれば安いのにスーパーにウインナーとかポテト買いに行ったりで32歳で貯金0だから怖いです。。
    幸い障害者手当があるので(今は父が管理している)施設に入れれますが、本当必死に稼いでる人達に申し訳ない!

精神面はマシになってもう「お前に赤ちゃん触らせんからな」って言ったら「別にいいし」って言われたんで大丈夫だと信じたいです!!😭

• 1月14日