※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
絢
妊娠・出産

検査薬が薄いけど妊娠してるか心配。上が1/8、下が1/13の検査薬を使った。詳しい方、教えてください。

どちらもかなり薄いんですが妊娠してるでしょうか?
上の検査薬が1/8にしたもので下が1/13今日したものです
。詳しい方教えてください😢

コメント

ママリ

生理予定日から何日目ですか?

• ママリ

ママリ

線が出ている時点で妊娠の可能性はあります。

• 1月13日
  • 絢

あまりしっかり管理してなくてよくはわからないですが11日〜13日の間に来る予定だと思います😢まだ17歳であまりそうゆうこと気にかけてなくて😢恥ずかしい話ですがいつもの生理前と違い乳首が痛くて子宮にポコポコと空気のようなものが弾ける感じがしてもしかしたら、、としてみました😢返信ありがとうございます😢

• 1月13日

かなり薄いですが線でてますね。
生理予定日はいつ頃でしょうか??

• 絢

生理予定日から多分ですが2日後くらいだと思います😢まだ17歳なのであまり生理がいつくるとかいつきたとか気にかけていなかったですすみません😢

• 1月13日

妊娠してると思います!!
うちの子これぐらいの線でした💓

• 絢

私自身まだ17歳なので、まだ子供ぽいところがありますが頑張りたいとおまいます😢💞返信ありがとうございます😢

• 1月13日

退会ユーザー

大丈夫です!!
    子どもが親にさせてくれます!!
    頑張り過ぎず沢山可愛がってあげてください💓

• 1月13日
  • 絢

暖かいお言葉ありがとうございます😢💞授かった子供を幸せにできるように全力尽くしたいとおもいます!💞💞

• 1月13日
🍼

妊娠してると思います!
私はフライング検査しましたがそのような感じでした!少しでも線がでてると陽性のようですよ!

咲華

薄いですが、妊娠してますね!早めに、病院に行った方がいいですよ💦

m&m

妊娠してると思います。
まだ未成年のようですので、保護者様に伝えましょう。

兄弟ママ

生理予定日から2日後ですか?

排卵がだいぶ遅れれば
このくらいの濃さだとは
思いますが
化学流産する可能性も
あると思います!

上と下で全然濃さが変わらないので、、

• 絢

多分そのくらいだと思うんですが 😥
    化学流産ですか😥まだ私自身17歳で未熟なのであまり知識がない状態ですすみません😥回答してくださってありがとうございます😥体に気をつけます😥

• 1月13日
  • 兄弟ママ

兄弟ママ

化学流産は流産と名前が付いてますが
    生理と一緒みたいです!

けど、まだわからないので
    気になるようなら
    病院に行った方がいいと思います、、

• 1月13日
くーるー

こんばんは。妊娠していなければ線は全く出ません。うっすらとでも線が出ていれば妊娠していると思います!
望んだ妊娠でないのなら余計に、早くお近くの病院に行くのがいいですよ💦

• 絢

急な出来事なのでびっくりはしましたが産もうと思ってます💞まだまだ未熟ですが頑張っていこうと思ってます😢💞返信ありがとうございます😢

• 1月13日
  • くーるー

くーるー

勝手な判断失礼しました💦
    化学流産でないといいのですが……私も検査薬で陽性が出てから初検診日までの超初期は赤ちゃんが育っているのか毎日不安で不安で、毎日検査薬を試してました💦今は不安なことだらけかと思いますが、体を大事になさってくださいね😌

• 1月14日
__Hi.mam

私が化学流産したときに似てるので
今回は違うのかな?って私個人は思いました💦
最初に検査した日から5日経っても結構薄いのでそれも考えると違うのかな?と💦

それでも生理が来なければまた
3日ぐらいあけてから検査薬した方が確実だと思います😊🙏🏻

• 絢

返信ありがとうございます😢💞
    化学流産とはどんなものなんでしょう?😢

• 1月13日
  • __Hi.mam

__Hi.mam

本来検査薬は生理予定日から1週間の物が主流で
    その検査薬を使用する場合生理予定日1週間前に使うとフライングといいます!
    絢さんが使用してるドゥーテストも1週間後から使用する検査薬です!
    性行為をした場合、受精卵が出来て子宮に着床しますがそこで上手く着床出来なかったりしたらそのまま生理になります。
    その際に、受精して少しでも着床したら妊娠ホルモンが分泌されます。
    その受精卵が上手く着床出来てないけどホルモン分泌されてる時に検査薬すると陽性反応は出ます。陽性反応が継続されず生理が来たら化学流産と呼ばれる物になります。
    化学流産と言われていますが、医者の中では妊娠とは言わないので
    普通の生理と呼ばれます!

説明が下手ですみません😂🙏🏻
    妊娠希望であれば無事に妊娠してる事を祈ってます😊

• 1月13日
  • 絢

たくさん教えてくださりありがとうございます😢流産ではなく生理と呼ばれているんですね😢でも授かった赤ちゃんがどこかいってしまうのはとても悲しです😢どちらにしろとてもきになるので産婦人科に行こうとおもいます😌まだまだわからないことがありますが暖かく教えてくださりありがとうございます😢💞

• 1月13日
  • __Hi.mam

__Hi.mam

私も化学流産は7回して
    流産も2回で手術して
    本当に期待してたから前を向くのに時間がかかりました😢💦
    化学流産は生理と呼ばれよく起こることでも自分の所に来ようとしてくれた赤ちゃんが居なくなるのはとても悲しい事です😢
    今病院に行っても早すぎて赤ちゃんの袋になる胎嚢(たいのう)も確認出来ないと思うので、早くても生理予定日から1週間経ってから病院に行った方が良いと思います😊
    病院に行くまでに気になると思うので検査薬してみたりしてもいいと思います🥰
    今は無理しないようにお身体に気をつけてお過ごしください😊

• 1月13日
  • 絢

大変な過去があったんですね 😢😢
    私は初めてのことなので正直びっくりしています 😢💞経験したことを教えてくれ本当ありがとうございます😢ためになります😥病院にも近々行く予定なのでまた検査薬で検査してみたいと思います 💞その間体に気をつけて過ごしたいです 😢返信本当にありがとうございます💞💞

• 1月13日
がぶちゃん

簡単にてきとーなことは言えないけど、私は二人目が超、超、超はやく気付いたので、そんくらいのうっすらな線でした。

生理が不順なので、だいたいこのくらいかな?としかわからなかったんですけど、そろそろかな?くらいの、ほぼ生理予定くらいのときに、身体の感じが違うので検査して2回してその翌日に病院で陽性でたけど、初期過ぎてエコーになにもうつらないくらいの超初期でした。笑

• 絢

そうなんですね!でしたら妊娠の可能性は高いとゆうことでいいんですかね 😢💞ちゃんと陽性になるまで体に気をつけて過ごしたいです💞近々病院にも行くつもりです 😌返信ありがとうございます💞💞

• 1月13日