※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すすす
子育て・グッズ

前向き抱っこできるおすすめのキャリアについて教えてください。

前向き抱っこについて教えてください。

今対面抱き用のエルゴとななめがけするスリング、キャリーミープラスの二つを持っています。
今後前向き抱っこをしたいと思っているのですが、何を買うか悩んでいます。キャリーミープラスは前向き抱っこ対応なのですが、片方の肩にだけ力がかかるので重たいとしんどいです。

前向き抱っこできるもので使ってよかった!おすすめ!と言うものがあればぜひ教えてください(´ω`)

コメント

🌈

エルゴ持ってて肩と腰に限界がきたので1歳からベビーアンドミー使ってます😊エルゴに比べて肩の負担はほぼないです!腰でほぼ支えてる感じなので最初は腰が痛い〜ってなりますが慣れればすごい楽ですよ‪⸜( •⌄• )⸝‬
オススメです😊💓

• すすす

すすす

ベビーアンドミーはまだ調べてなかったです!次の休みに見に行ってみます(´ω`)教えてくださってありがとうございました✨

• 1月14日