※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
お出かけ

この三連休どこかに出かけますか?出かけましたか?今日はお家にいました…

この三連休どこかに出かけますか?出かけましたか?
今日はお家にいましたがさすがに明日はどこか連れてってあげたいけど、外に出るとテンション上がって落ち着きなくして暴走する娘なのでなかなか勇気がいります😅

岡山県内の方、どこかオススメはありますか?

コメント

ママリ .

今日おもちゃ王国に行きました😊

室内遊びだったら
吉備のキッズパークと津山のおもちゃ大使館が好きです😊

にんじん69

今日は消防局の出初式に行ってきました。乗り物好き兄弟なのでとても楽しめました!

明日は旦那が仕事なので、天気が良ければ浦安の運動公園とか岡山ふれあいセンターに遊ばせに行こうかなぁと思ってます。

岡山シティミュージアムでやってる、魔法の美術館が明日までですよね。
行きたいとおもいつ、結局行けずに終わりそうです。
2年前に上の子を連れて行ってとても楽しかったのでおススメです!

みゅう

今日は魔法の美術館に行きました。
娘は喜んであちこち走り回ってました。作品によっては待ち時間があったので、明日は最終日で混むかもしれません(>_<)

先日は新倉敷から岡山間でキティちゃん新幹線に乗りました🚅
すごく可愛いくて私もテンション上がりました!岡山駅でキティちゃん新幹線駅弁を買いました。器も使い回せてオススメです💕