※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちゃんま
妊娠・出産

妊娠13週妊娠初期で引っかかった子宮頸癌の細胞診をしました。翌朝も出血と腹痛。こんなものかなぁ

妊娠13週
妊娠初期で引っかかった子宮頸癌の細胞診をしました。
翌朝も出血と腹痛。こんなものかなぁ

コメント

A⑅∙˚⋆

わたしも初期にしてますが、細胞診で出血と腹痛を起こすことはないですよ💦いますぐ病院に連絡してください。

02

子宮頸癌の検査定期的にしてますが、細胞診は出てもほんの少しの出血だと思います。
引っかかってと書いてありますが、組織診ではなく細胞診をしたんですよね?

• ともちゃんま

ともちゃんま

そうです組織診です。
    誤字でしたすみません。

• 2月2日
  • 02

02

組織診なら結構出ますね。
    ただ、妊娠中はしたことないので分からないのですがガーゼ詰められてないですか?
    私はガーゼ詰めて翌日出血の量を確認するのに連日病院に行くスケジュールで検査しましたよ!
    ガーゼ詰めてればナプキンにはそんなにドバドバはつきませんでした。

• 2月2日
  • ともちゃんま

ともちゃんま

ちょっと縫合してガーゼを詰めました。
    2,3時間で外してとのことだったので外した時に中でちょっと引っかかり、
    親指一本分くらいの鮮血が動くたびに出てました。
    今は止まっています。

連日って話ではなかったですね(+_+)

• 2月2日
  • 02

02

自分で取る感じなんですか💦
    だったら取ったらまだ血出そうですね!
    私受けたところは、1日目に検査してガーゼ詰めて、2日目に様子見て必要であればガーゼ交換で三日目にまた行く、みたいな感じでした。
    1日でOKで二日目までしか行ったことはないですが、ガーゼには結構血がついてるので、途中で外したらまだ血が出てくると思います!
    グロいですけど、肉ちぎってるのと同じですからね💦痛いし。

お疲れ様でした✨

• 2月2日
ーーー★

腹痛はなかったですが茶おりと少量の出血が4日間続きました(TT)

cuocou

細胞診ですか?先生によるんですよね、あれ💦
三人の先生にやってもらいましたが、1人はやった事にも気づかない、2人目は生理2日目くらいの出血に激痛で3日くらい続きました、3人目はやったことは分かりましたが痛くはなかったです。

ただ妊娠中は細胞診をしても浅くしか取らないはずなので、一度確認した方がいいと思います💦

• ともちゃんま

ともちゃんま

細胞診は誤字で組織診でした。
    妊娠前はどちらをやっても出血してましたが、妊婦だとこんなに出るの!?
    ってくらい出たのでビックリしてしまいました。

いま病院ですが、結構豪快な先生だったようです。苦笑

• 2月2日
  • cuocou

cuocou

ごめんなさい、私も誤字ですね(笑)

妊娠中は出血しやすいとは言われました💦
    痛い先生に当たると凹みますよね(笑)
    2人目の先生のとき、思わずヘタクソ❗️と言ってしまいました😅

なんともなくて良かったですね😊

• 2月2日