※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emily
妊娠・出産

予定日まであと10日で逆子が治らないので帝王切開します。麻酔の注射が怖いです。背中に注射をするのか心配です。

予定日まであと10日で逆子が治らないので帝王切開する予定です。注射は全然平気な人なのですが、今日Youtubeみていたら麻酔の注射が陣痛よりも痛かった。って言ってる方が居てもう怖くて怖くて…あれって背中に注射とは聞いたんですけど骨にうつんですか?😭あーもう怖いです😭😭😭

コメント

ゆうほど痛くないです😅
背骨に注射なんかした事ないし、気持ち悪い感じですが、痛さは思ってたより痛くなかったですょ✨

退会ユーザー

ちなみに陣痛も経験しましたが比じゃなくいくらい、陣痛の方が痛かったですょ!
    背中の麻酔は、腰の背骨あたり、背骨すれすれの脊椎とかに打ってる感じがしました!
    硬い消しゴムにムニーッて針指す感覚です😅

• 1月13日
くぅ

帝王切開経験者です(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

私は、の話しになっちゃいますが麻酔の注射痛くなかったですよ😊🙌(多分硬膜外麻酔ですよね??)注射よりも、注射を打つ為に手術台の上で膝抱えてまん丸の形にならないとダメなんですが大きいお腹抱えてその体制を維持しないといけないのがしんどいです😂笑

ちなみに1回目は陣痛も経験しましたが陣痛の方が遥かに痛かったです😂🙌

パロ

帝王切開の経験者です。
注射は耐えれます。
むしろ手術後の切開した箇所の痛みの方が辛かったです…。
切開後は痛くても歩けるなら歩いた方が楽になりますよ!

みみ

あたしもかなり痛いと聞かされてビクビクしてましたが
そんなに痛くありませんでした😊
逆に相当痛いんじゃなって思ってる方が案外痛くなかったりします!