※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみちん
妊活

基礎体温が不安定でラッキーテストを利用しています。アプリで排卵日は12日と表示されましたが、まだ陰性でしょうか?濃淡が分からず困っています。

2人目妊活中なのですが、基礎体温は夜中起こされてバラバラになってしまうのではかっていません💧
その代わりにラッキーテストをつかってタイミングを試みています。

アプリでは12日排卵日だったのですがまだ陰性でしょうか?
少し濃くなったり薄くなったりとしていて分からなくなってしまいました💧
まだ陰性かどうかわかる方教えてください💧

コメント

みう

これを見る限り、なんとなく12日に排卵している気もします。12日夜にはほとんど反応していないので、もう排卵は終わってるのかと。

私もラッキーテスト使ってますが、排卵しているならもう少し濃く反応してもいいので、上手く排卵出来てない可能性もありますね。一度病院で排卵チェックしてもらうとか?

• えみちん

えみちん

ありがとうございます💧
    やはり病院で見てもらった方がいいですかね?💧
    前回はちゃんと濃くなったりしたのですが💧

• 1月13日
  • みう

みう

もし可能なら病院で一通り検査すると、多少モヤモヤはとれるかとおもいますが、何も異常無くても妊娠しない時はしないのでこればかりは難しいですよね…。排卵してるかどうかのモヤモヤだけでも取れるといいですね。

とりあえず、前回は上手く反応出てるなら、もう一周期様子見てもいいかもです。

• 1月13日
  • えみちん

えみちん

わかりました♪
    ありがとうございます(,,・ω・,,)

• 1月13日
aki

ずっと陰性のような感じなので、これから陽性になる可能性もあるかな?と思いました☺️
前回のはしっかり陽性でてるのであと何日か試してみるのもいいかなと思います!♡

• えみちん

えみちん

もう少し試してみます♪
    ありがとうございます(,,・ω・,,)

• 1月13日