※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
june
その他の疑問

もうすぐ2歳になる娘の誕生日なのですが…家はオモチャの量と洋服で溢れ…

もうすぐ2歳になる娘の誕生日なのですが…
家はオモチャの量と洋服で溢れかえってます😓

娘がアンパンマンが大好きでオモチャを買ってあげる予定が、オモチャの量を考えるとちょっとな…と思っています😭

そこで、アンパンマンミュージアムに連れて行ってあげたら喜ぶかな?とも思ったのですが2ヶ月の次女はさすがに連れて行けないか…など色々考えてはみたものの決まらなく…。

何か良いプレゼントありますかね?😭

コメント

たま

この時期、インフルエンザもこわいですよね

お友達は今年アンパンマンミュージアムいって親子でインフルもらってました💦

2月うまれなのでうちも我慢です
春に連れていきます。

うちもおもちゃ増えるけど
来月の誕生日はまたおもちまかな。

• june

june

そうなんです😭
    インフルもらっちゃったんですね😭
    人も多いですからインフルなどもらう可能性も高いですよね

やっぱりオモチャですよね(*_*)

• 1月13日
なっち84

おもちゃもふえますよねー。。
うちも、2人いるとおもちゃが溢れかえっています。
アンパンマン大好きですが、アンパンマンも家にたくさんあり。。
なので、長男の2歳の誕生日の時は、保育園にもいっているのもあり、リュックを新しく買いました☆
(それまで使っていたものは、今次男がつかってます)
次男の2歳の誕生日は、11月産まれなのもあり、クリスマスまで1カ月あったんですが、クリスマスと誕生日のプレゼントで、靴を買ってあげました。(全部長男の靴のお下がりだったので)

• june

june

オモチャの量すごいことになりますよね💧
    リュック思いつきませんでした!良いですね!
    保育園のカバンは気に入って使ってくれてるので普通の外出用のリュックを誕生日に買ってあげようかなと思います!
    素敵なアイデア助かりました😭
    ありがとうございます!

• 1月13日
  • なっち84

なっち84

いえいえ☆お役にたてて嬉しいです☆

• 1月13日