※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミンチ
妊娠・出産

妊婦で毎日の体調変化に不安があるようです。退院後の状況やマイナートラブルについて心配しています。連休が早く来ることを願っています。

今日は18㎜短くなってる😢
毎日長さ変わるのわかってるけど
張りは特にないし、やっぱり短いけん
退院伸びるかなー?😩
退院できても、里帰りの病院に入院させられるのかな😵😵⤵︎⤵︎⤵︎

妊婦生活マイナートラブル多すぎる😱
まさか盲腸になるとおもわんかったし☹️💦💦

とりあえず、はやく連休あけてくださいな

毎日暇だよーー

コメント

カリカリ梅

私も妊娠中に盲腸になり
それから切迫早産で入院延期でした😭
入院お疲れ様です🙏

病院により違うかもしれませんが私は35wで退院できましたよ🙋
なにかと制限もあり大変だとは思いますが頑張って下さい😣✴

  • ミンチ

    ミンチ

    私も似たような感じです😩
    もともと切迫ではあって、一度入院して
    自宅安静のところで盲腸に😵😱
    盲腸完治したけど、結局切迫で退院でかず
    いま点滴で少しずつ弱めて様子みてるんですけど
    張りわないのに短くなって😩

    はやく退院したいです、がんばります😣💖💖

    • 1月13日